イートアンドの優待品、ゴージャスセットです。

他にも餃子がいっぱいのセットや大阪王将での食事券など選べました。

 

(はい、安定の横向き固定~)

 

だんだん小さな箱になり、今回は初期の半分かな・・・。

餃子だけでも定番の四角いものが3つとか入って天津飯や炒飯など入ってましたが、今回はこの5種です。

冷凍なので配送料も高いし仕方ないよねー。これで3000円分だっけ・・・。インフレ・・・。

 

株価はここ半年右肩下がりですが、トータルではかなりのプラスなので、これからも頑張っていただきたいです。←エラそう

次に届くのが右肩下がりの原因?の通販クーポン(以前は食事券だった)なのですが、使い方などの詳細がまだ私はわかっていないので使えるのかどうなのか・・・。

食事券自体も我が家の近所のお店はとても味が微妙でいつ行ってもガラガラ。

白米さえもまずいという状態なのでこわくて今月期限の食事券まだ持ってます・・・。

 

個人的にはイートアンドのパン屋さんがとてもおいしいのでお店を増やしてほしい。

知っている店舗はわかりにくい立地ですが、おしゃれでイートインもパンだけではなくしっかり食べられて、近ければ通う!レベルなのですがなんで増やさないんでしょうね??パンも少し高いかなと思いましたが今は普通のパン屋さんも昔ほど安くはないお店ばかりだし、コメダ路線ではなくおしゃれでおいしいお店として勝負できると思うのですが・・。

 

まぁ王将の餃子も好きですけどね。食べ慣れていたので丸源の味の濃い餃子が食べるほどくどく感じる今日この頃です。