朝10時からというのでちょっとすぎたぐらいにお邪魔~。

 

まだ準備中でしたが

先にクリアファイルをゲットしてからアイスをチョイス。

完全にクリアファイルがアイスのおまけのように・・・←高いのに

 

フレンドリーな店員さんで、私がおばさんと感じ取ったのか、ピクミンってあのピクミン・・・????とお声がけいただき、おばさん二人なつかしいピクミンソングで盛り上がる・・・笑

ついでに一番くじのことも聞いてみたら、販売日にたぶん完売・・っていうぐらい順調に売れ進んでいたそうです。地味に人気。

今回の一番くじはどれが当たってもアタリというぐらいのいいものばっかりだったので、私でもひきたいと思ったぐらい。最後引けた人いいな~。

 

飲み物にもオマケつきますよ~とお声がけ頂きましたが、これ系(小物)はちょっと・・・我が家ひしめきあっているので泣く泣くさよならです。

 

体験版もまだ実は最後までやっていないのですが、あっという間に発売日になりそうです。

楽しみだな~~。