他より遅いオープンでしたがそれよりも遅れてやっと行ってきました。

ネットで見た他の店舗より飲み物は少な目。(チルド)

勝手にどうぞと見張っている店員はいませんでしたが受付は二人で対応。

ずっと受付にいましたが二人・・・要るかな・・・。

 

(写真が勝手に横になる現象はあいからず・・)

 

ルイボスティーが微妙という噂をきいたので緑茶。

 

他の店舗と同じく椅子がひとつずつ+すべて同じ方向。

なかなか混んでいたのでタイミングによってはふたりでもバラバラの席とかなりそう。

小さな子は入れなくなりましたが、ローンで入れていた人たちは入れなくなっていそうなので対象者は少ないのかな?思ったより株主や高額利用者が多いようでちょっとびっくりでした。

(他の地域は少ないというコメントが多いので)

 

飲食店などバリケードとったりレジのビニールとったりで、どんどん普通になっていってるのに、イオンラウンジは今更オープンで二人まで入れるのに席こんなんみたいなカンジでなんか微妙いです。

・・・しゃべっていいのか・・・席離れてる方か前後かどこ座ったらいいのか・・・というかしゃべってる人も一部だしまったくくつろげない。

逆にペットボトルだけもらってすぐ出てもいいのか・・・時間中にもらいにいくっていうイメージで利用していいのか謎です。(ちなみに時間中いつでも入れるタイプのようです。)

 

気分的にはコーヒーと一杯お茶ぐらい飲みたいけれど、制限がないとテーブルに二人で10杯以上並べてる人とかいたしやはりおかしな人は出ちゃうんでしょうね・・・。

でもコーヒーだけ飲んでそのままうろうろしたくないのでもうイオンラウンジでコーヒーは飲めないなぁ・・・(口が臭くなるのがイヤ)

 

椅子は以前と変わらずで、このタイプは腰痛でも楽に座れる+立てるタイプなのでそこはうれしいです。←いらん情報。