リアコだったと語るたじくん🤭
楽曲からすると当時13歳くらいなのかな?
周りの子は同級生だったりアイドルだったりに目がむいてたと思うのに
すでにジュニアで活動はしてたしね

そんな周りに影響されず、1人テイラーに憧れてたのかと思うと、たじくんらしくて微笑ましいし、
ほんとに音楽が大好きなんだねー









好きな楽曲
第3位


ギターのサウンドが好き

落ち着く




第2位


決断する時に聴く曲

前向きな決断ができる

精神安定剤な曲






第1位


自分の悪いところ、現時点の円形の自分を受け入れることが大事だと気づかされた。








この考えがとてもたじくんらしくて、たじくんがテイラーに憧れる、大好きな理由がよくわかる💚



飾らずに正直に、

自分を見つめて、受け入れて、

なりたい自分になれるよう自分と語り合いながら努力を重ねて日々成長していこうと過ごしてる



そんなたじくんの生き方、考え方に触れて

わたしも頑張ろうと思える



たじくんにとってのテイラーが私にとってのたじくんだなー😌💚