今日は西くんの25歳のお誕生日です🎉


photo by 将吾💚

後ろの雄大がいい味出してる🤣




INIの最年長でいつも熱い気持ちでメンバーを鼓舞してくれる頼り甲斐のあるお兄ちゃん

でも末っ子気質で甘えん坊な面もあってとても可愛らしい西くん


西くんの熱く明るく楽しい気質はINIの支柱だと思います😊


自分に厳しくてもっともっとと追い詰めてしまうところがあるけれど、どうか穏やかに楽しくこの先も思い描く活動をしていけるよう応援してます!


制作にもどんどん関わって、西くんのクリエイティブな才能をどんどん発揮して欲しいなーなんて願ってます✨


改めておめでとう🎂🎁

ステキな一年になりますように!!!


シノビーからメッセ💌



エスビーからも💌




TikTokでたじが「ニシキュンおめでとー」😂

https://vt.tiktok.com/ZSdgexJfk/?k=1





手脚ながっびっくりマーク






そしてLINEで💕





柾哉


たじ







理人