最後は田島将吾くん

愛称は「たじ」

私がプデュにはまるきっかけになったメンバーです!

書きたいことが多すぎるのでラストになりました爆笑

 

元ジャニーズジュニアで、韓国の芸能事務所で練習生もしていたたじ。

アイドルになるためにずっと頑張ってきていることもあり

心技体Aクラスと呼ばれ、最終順位は3位でしたが

それまではまさや君と1,2位争いを続け、番組の顔になっていました。

 

ステージ上では燃えつくすような熱いパフォーマンスを見せますが

ステージを降りればおっとりしていて控えめで、困っているひとにはそっと寄り添うような

暖かい優しさを見せていました。

やさしすぎて強く言えない場面もあったり。


苦労人とは思えないふんわりとした柔らかさと強さを持っている印象です。

 

 

自分のことを「少しスピードが遅い」と評しているのが面白すぎる照れ

 

INIの田島将吾の自己分析は?韓国語も堪能?デビュー決定翌日に緊急インタビュー | ViVi

 

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から誕生したINI 田島将吾、“心技体オールAクラス“と言われる所以 - Real Sound|リアルサウンド

 

↑このReal Soundの記事が秀逸です。

彼の魅力が余すことなく書かれているので、ぜひこれを読んでください!

 

内向的でおっとりしているのに、ステージ上では誰よりも激しく燃えつくすようなダンスを見せる

ギャップが魅力です。

内向的かと思いきや、デビュー後の動画配信などでは

おっとりしてるけどよく話すしあっけらかんとした様子もあり

ひろと君がVIVIのインタビュー記事で「バランスがいい」と彼を評していたように

内向的な部分と外向的な部分

繊細さと大胆さ、完璧主義な面とおおらかさなどを、バランスよく持っているんだろうなーと感じます。

 

 

 

 コンセプトバトルでグループで1位。個人でもグループ内で1位に輝いたパフォーマンス

 

 

 

第2回順位発表式で1位となりセンターを獲得したパフォーマンス

 

 

 

 

 

メンバーからたじくんへのメッセージ

ドス鯉二人からのリスペクトが泣ける

 

まさやくんからたじ、たじからまさやくんへのメッセージでは

お互いずっと一緒に踊りたかったんだなーと感じてはいたけど知れて

うれしかった爆笑

これからはずっと一緒だもんね

 

まさやくん、たじくん、ひろとくんと

タイプの違うキレキレダンサーが3人いるのもINIのも大きな魅力であり武器だと思ってます。

 

たじくんについてはまだまだ書き足りないので、あと何回は続きますてへぺろ