Wデート♡(=´∀`)人(´∀`=)♡でリフレッシュ | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんはお月様

先週は福岡も地震で揺れました🫨

備えの確認びっくりマーク

いつもしとかんといけないですねびっくりマーク


アップお休み中の三男坊に乗っかる

黒猫あんこ黒猫トイプードルジェルちゃんトイプードル



コロナ前から友人夫婦とWデート飛び出すハートしたいねぇ

って話してて

やっと実現ニコニコ飛び出すハート

角島までラブラブドライブWデートラブラブ

海の幸をいただいて照れ

浜辺をWデートらしく笑

それぞれ夫婦で散歩笑

灯台にも登りDASH!DASH!DASH!

息切れと膝の痛みさえ楽しみつつ笑

いっぱい歩いて走る人

いっぱい食べて割り箸

いっぱい遊びましたバレエ

お天気も守られました晴れ感謝ですラブラブ


92歳のお母さんと暮らす友人の毎日は気忙しく

彼女も久しぶりの丸一日休日キラキラ

リフレッシュタイム音譜は大切ですね音譜


気忙しいと言えば上差し

父の鎖骨と指の骨折のギプスが外れ音符

リハビリも進み、そろそろ整形外科の通院日を少しずつ減らしてみようか〜病院と話してたのですが…

叫びやっちまいました叫び

今度は側溝に落ちてガーンあせるあせるあせるあせる

両手怪我…右手親指の骨が欠けてズレて

骨折叫び叫び叫び叫び

昨年の6月の肋骨骨折から始まりショボーン汗汗汗汗

トホホですショボーン汗(父が1番辛くて悔しいんだろうね)

今年も透析日意外は整形外科の通院が続きそうです笑

お風呂の介助も当分続きそうだね温泉

そんな中でも音譜

行ってきました〜音譜毎月恒例の

父とプチハートデート(納骨堂行き)

ゆっくりゆっくりゆっくり歩きます走る人

まだ両手とも腫れてて箸が割り箸待てないので

お昼を買って帰りました車DASH!DASH!DASH!

手が動くようになったらランチ行こうね飛び出すハート



庭の芝桜が愛らしいドキドキ

順調に増えてますドキドキ


玉ねぎの収穫も始まりました音譜

カレーカレー 丸ごとスープコーヒーや蒸した玉ねぎにぽん酢をたらり〜よだれと、美味しくいただいてますよだれ

来月は春じゃがの収穫もできそう音譜

長雨のせいで島ラッキョが全滅したみたいショボーン汗

残念…汗汗汗汗

ブルーベリーといちじく、ライムは沢山実が付きそうな予感ラブラブラブラブラブラブラブラブ


花花handmadetime花花

アリス(孫ちゃん)のベスト

編み上がりました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お嫁ちゃんから写真も届きました飛び出すハートキューンキューン飛び出すハート

今年の秋からの活躍だね笑


アップ今編んでるベスト

こちらも秋に活躍ですね紅葉

考えてみれば…夏に編むと秋には着れるね笑


今月は何かと物思いにふける月ダッシュダッシュダッシュダッシュ

自分と向き合える時間にもなったよチョキ

思い煩いは主に預けキラキラ感謝ですキラキラ

今日できることを、今日やれたら幸いラブラブ

恵を数えて歩みを進めましょラブラブ


心と身体の癒しと守りがありますようにラブラブ