春がキタ〜╰(*´︶`*)╯♡ | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんはお月様

今日は久しぶりの青空晴れ

外で思いっきり駆け回りたい…が

黄砂が〜〜叫びダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

ダッシュダッシュダッシュ大丈夫でしょうかゲホゲホ


毎月恒例ラブラブ父とプチデートラブラブ

(納骨堂行き〜車DASH!DASH!DASH!

ゾウさんの目ゾウ父の目と似てる笑


ランチは長崎ちゃんぽんリンガーハット割り箸

2人とも完食です割り箸


父が長年やってきた「パットゴルフの会」を退会しましたショボーン腰や足の痛みやetc…

大好きな事がまた一つ…できなくなっちゃったね…

退会の挨拶に行った時、父の目が赤く涙目になってた…

切なかったなぁ…

デイケアで色んなクラブがあるみたいなのでキラキラ

何か楽しいクラブが見つかると良いねキラキラ

3月は父の病院ラッシュ笑

皮膚科や前立腺etc

前立腺の腫瘍マーカーは、前回と同じ数値

下がってはないけどあせる上がってもないチョキ

って事で次回の検査まで様子見ですグッド!


ぶどう母の折り紙ぶどう

季節の折り紙を折ってくれます音譜

ありがとう飛び出すハート


明日はイースターおひつじ座


旦那様のギターと三男坊のピアノ音譜

今年も家族で賛美できます音譜

感謝ですね音譜

明日の教会差入れおやつラブラブ

チョコとキャラメルのマフィンですジンジャーブレッドマン



花花handmade time花花

編み上がり〜飛び出すハート

お嫁ちゃんのところへお嫁入り笑



庭のチューリップが咲き始めましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

春が来ましたねチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジコスモスハチ

目も心も身体もコスモスハチ癒されて

平安で満たされますように黄色い花コスモスハチ黄色い花