happy birthday♡♡(´ε` )♡♡ | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんはお月様

夜は冷えますあめ

今日はちょっと晴れお天気持ち直した時間もあったけど…

雨が続いてますあめ




音符先週の金曜日音符


三男坊はオーストラリアでの短期留学に

旅立ちました〜飛行機

福岡空港まで送って行きました車DASH!DASH!DASH!

(羽田で乗り換えです飛行機

オーストラリアに無事着いたと照れ

右側の写真がLINEに送られて来ました照れ

あれから1週間…

連絡してこな〜い爆笑あせるあせるあせるあせる

キラキラ2月1日キラキラ

旦那様の誕生日にラブラブ

三男坊から『おめでとうクラッカー』メッセージが届いたそうです拍手拍手拍手拍手

私にもやっとLINEが爆笑笑い笑い笑い

「ホームステイ先の方とジムに来てます」の文字と

ジムの運動器具の写真が送られて来ました笑

元気なら良いのさ〜笑

1ヶ月の短期間だけやもんね〜

(ちょっと寂しい笑

バースデーケーキ旦那様の誕生日

父と母からは動画でおめでとうメッセージラブラブラブラブ

(ちなみにチョキ私が動画撮りましたチョキ

(動画の一部を写真にしました)

誕生日のディナーはラブラブラブラブラブラブ

『オムライスとタコさんダンスジンジャーブレッドマン

 ずわい蟹のカニクリームコロッケジンジャーブレッドマン

 プッチンプリンプリン

旦那様の好物笑笑い笑い笑い笑い

旗を立てるのが間に合いませんでした笑

旦那様ラブラブまた一年一緒に楽しみましょうね〜ラブラブ

元気に歳を重ねていけることに感謝ですラブラブラブラブ


元気といえば上差し

先日、父の病院帰り、実家の買い出しがてら

「小腹を満たそう!!」とたこ焼きを…

買ってみたら「ビック!!」でした笑

夕飯前叫びお箸でなかなかつかめない叫び

ポタポタこぼしてる〜叫び

お母さん、夕飯作って待ってる叫び

バレたら怒られる叫び

顔や服に付いたソースをしっかり拭き取りグッド!

よ〜し!!!!!!帰るぞ〜車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

バレませんでした笑チョキ

今日も父は元気です音譜

感謝ですねラブラブ


旦那様の実家跡の畑

今はもう手放したのですが、レモンがいっぱい実ってると聞いて音譜収穫させていただきました音譜

まだレモンの木を残してくれてるんだね〜音譜

砂糖に漬けてレモンシロップ作ります音譜

楽しみ〜音譜音譜音譜


花花handmade time花花

Vネックのベスト編んでますウインク

春先までお腹と背中とお尻を温めてもらおう笑


2月雪の結晶一年で1番寒い月雪の結晶

空気が澄んで美しい月雪の結晶

ちっちゃな毛糸のかたまりが暖かく感じます手袋

恵を数える歩みに感謝しますラブラブラブラブ


まだまだ寒さが続きます。

体調を崩されませんようにラブラブ

備えて過ごしましょうねラブラブ