ストーブ活躍してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんはお月様

お休みは駆け足で過ぎ走る人走る人走る人走る人

先週からお仕事も始まりましたニコニコ

1月にしては暖かい日が続き、ストーブは洗濯物を乾かすためにつけてるニコニコ

黒猫あんこはストーブ前で常に待機爆笑笑い笑い


母の手がいよいよ動きにくくなりショボーン汗

今年から「がめ煮」担当となりました〜OK

アップ母も動きにくい指でピースチョキ

年末年始、デイケアのお休み中は父のお風呂介助もあり実家へ車DASH!DASH!

デイケアの有り難さを感じますハート感謝ですハート


煮物にはストーブが大活躍音譜音譜音譜

がめ煮も雑煮もストーブのお世話になりました音譜音譜


今年も年明けI番のお客様はキューンキューン飛び出すハート

冬休みを満喫バレエバレエ

(もう学校も保育園も始まったね笑


餅お正月ラスト餅

妹夫婦をお誘いし、三男坊の運転で梅ヶ枝餅を買いにウインク

夜はすき焼き鍋をみんなで囲みました音譜

梅ヶ枝餅は20個買ったのですが

気がつくと笑残り1個に笑いつこんなに減ったの〜笑


オーナメントお休み最終日

しっぽフリフリチビたちのシャンプーカットしっぽフリフリ

いっぱいお外で遊んでからの〜スッキリしっぽフリフリ

おばあちゃん犬の乙ちゃんとジェルちゃんしっぽフリフリ

夜はぐっすりでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そんな(どんな笑)こんな(どんな笑

お休みでしたニコニコ


ハートのバルーン今週の休日ハートのバルーン

梅ヶ枝餅が食べ足りず笑

松ケ枝餅を買いに宮地嶽へ笑

暖かい日差しで晴れやっぱり1月とは思えないなぁ晴れ

猿回し猿お猿さんの…名前聞いたんだけどあせる

「天ちゃん」だったかな!?可愛かった〜猿


花束今年の成人の日花束

三男坊が「二十歳を祝う式」へクラッカー


玄関前で記念撮影「見守り隊長」も一緒です笑

沢山の祈りに支えられましたラブラブ

感謝しますラブラブ


花花handmade time花花

蛇腹編み音譜編み上がり〜音譜

これが凄く暖かいラブラブ


今はモザイク編みのマフラー編んでますラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

能登半島大地震の被害に遭われた皆様に

心からお見舞い申し上げます

一日も早く必要な物資が届き 

少しでも日常が過ごしやすいようになりますように

心と身体に安らぎが戻る日を祈ります

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


当たり前にある日常を当たり前と思わず

日々の暮らしを大切にしたいと思います


チューリップピンクチューリップオレンジ庭の花壇にチューリップの球根を植えましたチューリップ黄チューリップ赤

春には沢山咲いてくれると嬉しいなぁチューリップ紫チューリップピンク