ストーブとお友達(=´∀`)人(´∀`=) | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんは星

11月も終わりますねぇ叫び

風が冷たくなってきましたくもり

黒猫あんこは…

ストーブとお友達中爆笑笑い笑い笑い

黒猫夜は私の腕枕で寝る笑

私も湯たんぽ代わりで助かる笑

トイプードル背中にはジェルちゃんも湯たんぽ役笑

お布団の中は、あんことジェルのおかげで

暖かくてふわふわしてて気持ち良い照れ


ストーブを楽しんでるのは

あんこ黒猫だけではありません笑

畑で採れたじゃがいもさんと玉ねぎと、

でっかめのソーセージとコンソメを鍋に入れて

ストーブでコトコト音譜音譜音譜音譜

煮物にストーブは助かります音譜音譜

からの〜

孫ちゃんからのリクエストでキューンキューンキューン飛び出すハート

焼き芋焼いとります笑


スター父へのお祈りありがとうございますスター

今月も父とプチデートハート納骨堂

行って来ました車DASH!DASH!DASH!DASH!


父は1日体験デイケアも無事笑ううさぎ終わり

12月から週2日デイケアに通うことになりましたチョキ

通院の送迎は続きますが車DASH!DASH!DASH!

デイケアでお風呂に入って帰ってくるので温泉

1日おきの私のお風呂介護は週1日となりそうです。

介護士のスタッフさんドキドキお世話になります。

感謝ですラブラブ

指の骨折から1ヶ月…まだ骨は折れたままですあせる

鎖骨は少しずつ骨が戻って笑きてますOK

前立腺の腫瘍マーカーは…汗汗汗

これからどうするのかは3月の血液検査まで

お預けショボーン汗

食欲もあり、「1人でどこにでも歩いて行きたい」と言う気持ちが強いので笑きっと今より元気になってくれるでしょう笑

今週から礼拝にも一緒に行ってますニコニコ

教会でもお家でも祈りつつ、感謝して過ごそうねラブラブ


先日孫ちゃんが学校の工作で作ったお面を見せてくれましたキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート

おお〜飛び出すハート飛び出すハート

長男坊のお家のリビングにはツリーが飾ってある飛び出すハート

クリスマスが待ち遠しいねぇクリスマスツリー

クリスマスクリスマスベルといえば

三男坊のピアノ、旦那様のギター、私の少し遅れる笑何かしらでクリスマス賛美します音譜

12月は練習せんといかんねぇ音譜音譜音譜


キラキラキラキラリフレッシュ〜キラキラキラキラ

旦那様のお誘いでランチへパスタ

パスタ屋さんでランチ

私はラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

パスタの前のデザート笑

大好きなモンブラン

ヒュルヒュルモンブランの中身は

バニラアイスとスポンジ

周りに散らばってるのは栗の…ほらあれあの…

洋酒に漬けてあって泣くうさぎ泣くうさぎ

名前が出てこない…

美味しいやつです笑笑



花handmade time花

だいぶ編めたでしょ!?!?!?笑

ソファに座りストーブにあたり…

(私もストーブとお友達しとるわ〜)

ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅなっちゃって笑

でも編み物って楽しい音譜音譜

うたた寝も楽しい音譜音譜


今週も恵を数えラブラブ歩んでいますラブラブ

感謝ですねラブラブ

師走の声を聞くと、気忙しくなってしまいますが

心と身体にしっかり力を備えて参りましょラブラブ

皆さんの心と身体が守られますようにラブラブ