孫ちゃん卒園で〜す(^з^)-☆♡☆♡ | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんは星

先週は暖かい日が続き

ストーブもエアコンもつけなくて良かったニコニコ

高騰中の光熱費も助かります泣くうさぎ


昨日はアリス(孫ちゃん)の卒園式合格

ばあばはリアちゃん(下の孫ちゃん)と息子宅で

お留守番ですラブラブ

卒園式に行く前、リアちゃんをギュ〜っとする

アリスの姿にキューンキューンキューンキューン飛び出すハート

可愛いすぎる飛び出すハート

孫ちゃんの成長に感謝ですラブラブ

お天気も良く暖かくて良かったね晴れ

お留守番は

リアちゃんと当てっこゲームや折り紙をたくさん折って遊びました音譜音譜楽しい時間でした音譜音譜

アップお嫁ちゃんから届いた写真キラキラ

卒園おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あっ飛び出すハートも一つお嫁ちゃんから届いてたキューン




ベル賛美〜ベル

今年のイースターに向けて

賛美の練習中

旦那様のギターと有翔(三男坊)のピアノ音譜音譜

私は…端っこで笑

歌って踊ってます笑笑い笑い笑い

三男坊の体調回復のお祈りに感謝しますドキドキ

インフルエンザから無事復活!!!!!!

アルバイト先より「今週いっぱい休んでください」

という事で音譜

礼拝にも久しぶりに一緒にあずかることができましたラブラブ

感謝ですねラブラブ



トイプードルおやつは手に持って食べる派笑



花花handmade time花花


母のルームソックス編み上がりましたニコニコ

が…

母…先週末に転んでしまい泣

今度は右側の足が青あざだらけに…泣

顔も怪我してしまい泣アヒルさんのような口になってしまってる泣めまいではなかったので良かった!?

骨も折れてなく今回も守られましたラブラブ

感謝ですねラブラブ

ホワイトデーに間に合いましたチョキ

ホワイトデーと言えば

毛糸をちょっと横に置き笑

会社の女性スタッフと教会の姉妹の皆さんに

まんまる巾着袋にチョコを入れてプレゼントプレゼント

久しぶりにいっぱい縫ったなぁ照れ


今はまた毛糸編んでます音譜


母の怪我もあり、

実家へ何度も通う先週1週間でしたが車DASH!

みんな元気で守られ

恵の内側を歩ませていただいていますラブラブ

感謝しますラブラブ