ボイボイキャンプ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんは🌙

昨夜の月は怪しく美しい月でしたね

日本が1番良い条件だったと後で知りましたスター

感謝ですねスター


今月始めに孫ちゃんたちのマラソン大会が

ありました笑ううさぎ

アップお嫁ちゃんからの写真

リアちゃん必死です音譜

アリスは手を振る余裕音譜

2人とも良く頑張りましたラブラブラブラブラブラブ

先月末、孫ちゃんからのお願いで旦那様が

コットンキャンディを作りました音譜

笑ううさぎ美味しそうに食べてますラブラブ

またじいじに作ってもらおうねラブラブ

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


紅葉今週の日、月で大分までキャンプに

 行ってきました紅葉

乙ちゃんわんわんとジェルちゃんしっぽフリフリも一緒ですもみじ

あっ黒猫あんこはお留守番です笑


もみじキャンプの場所は

『大分久住ボイボイキャンプ場』です


妹夫婦と愛犬のちーちゃんも一緒です天使


素晴らしい景色音譜

美味しい空気音譜

大自然の中音譜心地よいちょっと冷たい風音譜

すべてに感謝ラブラブ



アップ夕飯はテントの中でおこもり鍋割り箸


夜の景色も素敵です音譜

癒されます音譜


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

アップ翌日もみじキャンプ内にあるカフェでランチ

素敵なcafeコーヒー


アップ美しい日本の四季をずっとずっと残したいですね


楽しかった一泊二日のキャンプ音譜

あっという間でした音譜

次は来年だね〜ラブラブピンク色の春が良いなぁ飛び出すハート


家に帰って乙ちゃんとジェルちゃんはシャンプーしっぽフリフリ

いっぱい遊んだからね飛び出すハート



お願いなんと!!なんと!!
次男坊がゴミ出ししてくれてて飛び出すハート
三男坊が洗い物をしてくれてて飛び出すハート
きれ〜いキューンキューンキューンになってたキューンキューンキューン
嬉しかったぁ飛び出すハートキューンキューンキューン
ありがとね愛飛び出すハート

花花handmade time花花


身ごろが一枚編み上がり〜音譜音譜

もう一枚編んで繋がるとベストになります音譜

さぁ〜楽しんであみあみしますかぁ〜音譜


今週も恵の内側を歩ませていただいてますラブラブ

感謝ですラブラブ

日々問題も多いですが笑

主に委ねて歩みを進めますラブラブ


今週いっぱいは心地よい天気みたいですね晴れ

来週は木枯らしが吹くってびっくり

短い秋もみじ白い冬がまってます雪の結晶

皆さん暖かくして過ごしてくださいね鍋




大地と心と身体に

主の癒しと平安がありますように赤ワイン

問題や悩み、苦しみに

主の解決と最善が与えられますように赤ワイン

経済が祝福されますように赤ワイン

言葉や行動に

愛を(忍耐と寛容)込めることができますように赤ワイン

1日の終わりが笑顔でありますように赤ワイン

笑顔を取り戻すことができますように赤ワイン

平和を願う心が広がりますように赤ワイン

1人でも多くの方々が主の愛の家族とされますように赤ワイン

祈っています赤ワイン