満月〜〜 | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

こんばんは満月
今日は満月ですね

携帯だと…これが限界〜〜あせるあせる
お団子買っとけば良かったな〜〜ショボーン


先日、不動産屋さんから支店のあるビルの
退去願いがきましたガーン
ビルの2階から上はホテルなのだけど
今年3月❓4月⁉️頃から営業されてないショボーン汗
解体して更地にするらしいガーンあせるあせる
移転できる程の補償も無いらしい…あせるあせる
コロナの中、借入もおこして頑張って
きたけれど…
支店は閉めるしか無いかなぁダウンダウンダウン

ドキドキ「むしろ、耐えられるようにと
試練とともに脱出の道も備えてくださる」ドキドキ

昨年思いもよらない方法で助けられたおひつじ座
今回も
最善の方法を与えていただけるように
祈る毎日ですおひつじ座おひつじ座おひつじ座



さぁおひつじ座背筋を伸ばして
シャンとしよう爆笑爆笑爆笑

今日出来ることを
今日も出来たことに感謝ラブラブラブラブラブラブ

次のお休みは、妹夫婦とday Campの予定爆笑
秋の風や匂いを満喫するぞ〜〜紅葉紅葉紅葉

今日も笑顔で1日を終えた事に感謝ですラブラブ

明日を期待してラブラブラブラブ
笑顔の一日でありますようにラブラブラブラブ
祈っていますラブラブラブラブ