最後のらっきよと塩麹 | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

今週もオンラインの礼拝に参加照れ
メッセージはエペソからだったのですが
晴れ示された御言葉をニコニコ
今日の空に


礼拝後、久しぶりにジョイフルへ
メニュー表が変わっててビックリ!!
ずっと行ってなかったのね〜〜!!
食事の後 経理のお仕事汗汗汗
今日中に終わらせるぞ〜〜あせるあせるあせるあせる
と頑張ってチョキ先程終わりましたチョキ


夕方雷雷と 短時間の豪雨雨
凄かったです雷
珍しくジェルがガタガタ震えてました

今は爆笑爆睡〜〜爆笑


教会の姉妹からいただいた塩麹ラブラブ
先週はカレー用に
今日はシチュー用に

お肉に塩麹につけ、半日冷蔵庫へ

柔らかくて美味しいお肉にニコニコ


もぐもぐ今年つけたらっきよも最後の二粒

1キロはあっという間になくなるね爆笑
来年旦那様がらっきよも育ててくれるお願い
らしいので音譜音譜音譜いっぱい漬けよう音譜

残ったお酢に大根をうす〜〜くスライスして
漬けました音譜美味しいかな!?
楽しみです音譜音譜音譜





大声で笑いあえる日が早く戻ると良いなぁ
今週も笑顔の1週間となりますようにラブラブ
祈っていますドキドキ