お休みだ〜〜 | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

今日から5日間のお休み爆笑
ヤッホー(古いガーン

お休み1日目
三男坊の検査日でした(3ヶ月1度)
結果が良かったら半年に1度になるかな⁉️
と期待していたのですが
右耳の調子が悪くガーン2ヶ月後また検査に
なってしまったガーンガーンガーン
再手術とかではないので照れ良し!!
だな

病院が終わり、旦那様も一緒に3人で
想夫恋で久しぶりの焼そば割り箸

旦那様と2人でベランダの大掃除乙女のトキメキ
不燃ゴミ2袋
可燃ゴミ2袋
スッキリ〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

シャワーを浴びつつお風呂掃除
許されるなら裸族でいたいのを爆笑
グッと我慢して爆笑氷菓子でスッキリ〜〜

編みかけのコットンラグの続きをアミアミ


夕飯はうどん屋さんにGO割り箸

充実の1日ラブラブラブラブラブラブ

ゲンゲンは旦那様の横でスヤスヤチワワ黒

明日は父の透析の送迎です車

今年は遠出はしませんがニコニコ
楽しみます照れ

感染の広がる中
一日も早くお薬やワクチンができるよう
祈ります
猛暑と豪雨汗汗汗
皆様の日常と体調が守られますように
祈っていますラブラブ