糸島へGO | ほたるのブログ

ほたるのブログ

何気ない日常の出来事を気ままに書いています(^_-)-☆
読んで、見て、ほっこりしていただけたら、幸いです。

お正月休み
妹夫婦と三男坊の5人で糸島へ


妹夫婦の一押し照れ照れ照れ
ドライブイン鳥で昼食


結構有名らしいですおねがい

食べた食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
美味しかった〜〜もぐもぐもぐもぐ


夫婦岩ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
インスタ映えする場所があると言う事で
GO車車車
夫婦で海を眺めてチョコチョコ





それぞれのポーズでおーっ!
映えてますでしょうか!?!?!?
海風は冷た〜〜い波波波




冷えた身体を温めにコーヒー
デザートタイムカップケーキ

旦那様がYouTubeをしてるので爆笑
動画も撮りながらのドライブ爆笑
乙女のトキメキクリスチャントライカー乙女のトキメキ
で検索してねベル

良い木でありたいと願いながら
悪い実が実ってしまっているのではないか
自分を疑ってしまいそうになる
自分の生み出している実

主よ
私が頂いている命は
あなたの祝福の実で在らせてください

今日の1日が幸せのうちに終わる事に
感謝しますアップアップアップ