夢…?! | A i のリハビリブログ

A i のリハビリブログ

2012年4月20日に 仕事での事故で頚髄損傷(第5頚椎脱臼)してしまいました。
車椅子生活すでに3年目突入!!
3年間の長〜いリハビリ生活はもう終わったので、経過報告とゆうか、日々の記録をしていきたいと思います!



そういや一昨日さ、夢見てたのね。


どんな夢か忘れたけど、途中からカンカンカンカン音がする夢で
この音何?ってとこでふと目が覚めたんだけど、


隣のばぁちゃんのとこからカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
机叩く音がしてた(;´д`)
夜中の4時に…orz


たまらず看護師さん呼んだら連行されていったww



私の見解によると
ナースコール届かなくて隣のばあちゃん声あんま出ないから、誰かに気付いてもらいたかったのかな…と。

看護師さん呼んであげたのに
なんかボケたような事言ったのか、

『ここは病院だよ~』

ってさとされてたww


夜中の4時だぜ
勘弁してくれ…orz


結局部屋移動になって、今度は声の大きいギャグをゆう陽気なおばちゃんが移ってきた!

今度は平和な部屋になるといいな~(;´д`)


大部屋ってカーテン越しではあるけど赤の他人と生活しなきゃだから大変だよね~(;´д`)


そうゆう自分も実は厄介に思われてたりして((((;゜Д゜)))


そんな私はすっかりこの部屋のヌシとして、色んな人の退院を見送ってきました!

ホンット色んな人がおるなぁ~…としみじみww




よし!
そろそろ昼御飯((o(*゜∇゜*)o))