4ヶ月ぶりの外出♪ | A i のリハビリブログ

A i のリハビリブログ

2012年4月20日に 仕事での事故で頚髄損傷(第5頚椎脱臼)してしまいました。
車椅子生活すでに3年目突入!!
3年間の長〜いリハビリ生活はもう終わったので、経過報告とゆうか、日々の記録をしていきたいと思います!

最近ブログ放置気味ですいませんm(__)m

夏休みだったとゆう事でww




そういや、4ヶ月ぶりに外出行ってきました((o(*゜∇゜*)o))

最初は病院の隣のアピタに始まり、今では彼氏に車に乗せてもらってカラオケ行ったりラーメン屋いったりと
かなり行動範囲が増えたんだぜ~っ♪

実はもう外出なんて出来ないのかなとか思ってたけど、外出してみると皆優しいし、車椅子でも結構色んなとこ行けるんだね(゜o゜)


最近は外出に伴い、
化粧も彼氏にやってもらうようになりましたww
スッピンで外出なんて死んでも嫌~(´;ω;`)
調教←wwしたおかげで毎週上手くなってるような?!ww(^q^)
結構楽しんでやってくれてます♪

今度は夜景見に行ってくるよ~((o(*゜∇゜*)o))
あと焼肉かな!!

やっぱり楽しみが増えると毎日が楽しいよね(*^_^*)