床擦れ | A i のリハビリブログ

A i のリハビリブログ

2012年4月20日に 仕事での事故で頚髄損傷(第5頚椎脱臼)してしまいました。
車椅子生活すでに3年目突入!!
3年間の長〜いリハビリ生活はもう終わったので、経過報告とゆうか、日々の記録をしていきたいと思います!


転院前から尾てい骨のとこにちょっとだけど床擦れ出来てて
ホント1センチ満たないくらいだったのが転院してからちょっとだけどひどくなってるみたい(;´д`)

ご飯の時しか起きないし、なるべく横になってるのにな(>_<*)

やっぱエアーマットのがいいのかなぁ!?
ひどくなる前に治さないとだよね(`ロ´;)

起きてるのが気が気じゃないんですけどー;
こんなに気にしてるのになんでひどくなんねん(`ロ´;)

早く自分でうまくプッシュアップ出来るようになるといいけどなぁ…(ノ_・,)