サロン仕様の特別なコラボ作品♡ | キラキラクリエイターkiralyのブログ

キラキラクリエイターkiralyのブログ

普段の生活にパッと明るくなるような輝くためのアイテムをプロデュース❣
フェイシャルエステシャン、ボディジュエリスト、3Dボディジュエリー、耳ツボジュエリー、
GJAグルーデコ認定講師
M stayleリボン認定講師
アロマストーン.フレグランスオーナーメント認定講師


キラキラトキメキを目覚めさせるキラキラクリエイターKIRALY JEWELのKiralyですキラキラ


先日、カード&ヒーリングセラピストのHikariさんのサロンに行ってまいりましたビックリマーク


フレイヤ様という数ある女神様の中でも彼女がビビっときたた女神さまで、そのカード&ヒーリングを受けることができますラブラブ



そのフレイヤ様は
女神フレイヤは
美、愛、豊穣、戦いを守護する北欧神話の
大地の女神様らしいのですドキドキ


そして、私が、そのフレイヤ様のイメージのペンダントを作り彼女がフレイヤ様のエネルギーを入れるという最強トキメキコラボ作品が生まれましたラブラブ!

 
それが、こちらドキドキ
Hikariさんと私とちょっと半ぎれワンワンラブラブ!
{E558AAEC-99D9-49EF-AB6F-DD0CDDA724F4}



私、この日、
Hikariさんのフレイヤ様のヒーリングセッションを受けさせてもらったんですよラブラブ
30分近くエネルギーを注入してくださり、その後
、カードリーディングラブラブ!



なんだか、顔艶が良くなって一皮も何皮もベールが剥がれ綺麗になった様ですよラブラブ

{4744DC1B-A28F-41AD-9047-10DE87233227}


カードリーディングでも私に希望を与えてくれる、確信にや自信に繋がることができましたドキドキ



実は、してもらってから、早くも新しい風が吹いてまいりましたラブラブラブラブ
ムフフでニヤけてきました〜にひひ

今後にも期待できそドキドキ



↓フレイヤ様エネルギーの詳細

受けるとどうなるの?

 

 
ありのままの自分で大丈夫なんだと思えることで、ポジティブに物事を考えられるようになる
 
自分を心から大切に愛せるようになることで、素直な自分を表現できストレスが緩和する
 
イライラしなくなる
 
年齢より若々しく見える
 
子どもたちから自慢のママと言われる
 
旦那さんから女性として見られるようになる
 
生理周期が整ってくる
 
生理前による不快な症状が緩和される
 
肌のツヤ・潤い・髪のツヤが出てくる
 
年齢より若く見られるようになった!
 
自分に自身が持てるようになった!
 
新月・満月に起こっていた体調不良がマシになった!
 
旦那様以外の男性からも優しくされるようになった!
 
 
 
女神フレイヤのヒーリングはあなた自身が
自分の美しさ、強さに気づくためのものです。


って効果らしいのですラブラブ!ラブラブ!
 
 

そして、そのフレイヤ様イメージで作らせて頂いたのが、こちらのペンダントドキドキ
{849BC5DD-EDA1-49E0-8073-F20E4FD01CCA}


アメジストの原石が、新たなフレイヤ様のエネルギーを入れてお届けできるまであと少し
ラブラブ!


アメジスト原石は、世界で一つしかない形だからピピっと思ったものを選んで頂けますドキドキ

お楽しみにビックリマーク



KIRALY JEWELでは、今後、
アクセサリー部門は、委託先のサロン様のみの販売とさせていただきますラブラブ

だから、レアで特別なあなただけ仕様なこと間違いなしラブラブ



委託先サロンは、今後、ホームページやブログやフェイスブックページでお伝えさせていただきますドキドキ





↓Hikariさんのリブログした記事は、こちら