ハワイアンファミリーデー皆々様のおかげさまで楽しい1日なりました*\(^o^)/* | キラキラクリエイターkiralyのブログ

キラキラクリエイターkiralyのブログ

普段の生活にパッと明るくなるような輝くためのアイテムをプロデュース❣
フェイシャルエステシャン、ボディジュエリスト、3Dボディジュエリー、耳ツボジュエリー、
GJAグルーデコ認定講師
M stayleリボン認定講師
アロマストーン.フレグランスオーナーメント認定講師

トキメキを目覚めさせるキラキラクリエイターのキラリィことKIRALY JEWELです


先日、
9月25日は、待ちにまったハワイアンファミリーデーが開催されました

{9420A11D-00AE-419D-B859-79EA8AC47066}



{D10B794D-FA74-4ADD-84B9-218BF1EEC251}


今回は、初めての主催者側からイベントを企画させていただきました

そもそも、
ハワイアンリボンレイの仲良しのKIRALY JEWELの作品をコラボさせてもらってるAnuenueの山根理恵ちゃんと、
私が習っていたフラダンスの先生である岡本奈々世ちゃんを引き合わせてドッキングさせたい願望が私にはありましたラブラブ!


二人の出会いは、今年の6月頃ドキドキラブラブ!


出会った時からトキメキコラボ大作戦が始まり、スピードも早く密度の濃い日々の連続から、
夢のハワイムード満載のイベントを開催することができましたクラッカークラッカー



これも、山根理恵ちゃんと岡本奈々世ちゃんの人徳で周りの皆さんに愛されてる二人だからこそ
多くの人に支えられ大盛況、大成功となったと思いますラブラブラブラブ


ではでは、
写真で楽しい様子をごらんくださいねビックリマーク

こちらは、イベントの間には、こらぼさろん女性起業家OHANAチームのフラダンスチームをはじめ沢山のフラダンサー達、計7組がイベントを盛り上げてくださいましたドキドキ

こらぼさろん女性起業家OHANAチームは、8月から短期の間に数回しかないと思われる練習で、上達の早さにビックリラブラブ!
素敵で可愛いかったです。
親心な気持ちでニマニマしてみてましたドキドキ

{462749A7-7204-4E8F-B2ED-9C8D71B64723}
可愛すぎなキッズたちがアロハ〜な犬のおまわりさんの曲に合わせて親子出演

癒されまくりでしたよ〜
胸が高鳴りまくりのトキメキきゅんきゅん

{C755D901-B7C9-423B-84F6-7E21DC190CCC}
こちらの方達は、ほんとに場馴れされ堂々たる安定の踊りで美しい
そして、キッズ達もお上手
{E2F30192-BF06-4D2F-AF90-DF5797122E52}

皆さんが踊って下さったから盛り上がりましたドキドキ


{4B35BCFA-4985-4508-ABB5-BEAA3A724DDD}
こちらは、
うちの旦那さんがコレクションで集めていたアロハシャツ20点を会場の装飾に使いましたよニコニコ

Anuenueのハワイアンレイでより素敵にコーディネートしました音譜


Happy kitchen storys のかよさんの身体に優しいロコモコ丼やケーキなど、
ローフードマイスターのtacacoちゃんのマンゴーバナナナスムージーは、それぞれ好評で大盛況でしたラブラブ
{6CA21F9E-29ED-4C65-B669-00A237D33192}
そして、宇治からはるばる出店くださいましたCAFE AINAさんドキドキ
私は、グァバソースのパンケーキをいただきましたよラブラブ
フワフワのパンケーキに上質な生クリームのハーモニーは、本場より美味しいかもにひひビックリマークと感じたのでしたビックリマーク
{056B58A4-18B2-43A7-9574-C383260AC60D}
kyocaビル内の鹿の子というかき氷屋さんドキドキ
Anuenueさんのリボンレイの生徒さんであるお二人。
ハワイアンティストの消しゴムはんこを作られてるきのこのこどもさんビックリマーク
{2F4799F2-DD54-438C-819B-62C2E974D76C}

こちらの皆さんは、
いつも、お世話になってるお馴染みのステキな笑顔のこらぼさろんのメンバー達ですビックリマーク


その中のオリーブオイルの会の吉田翔子さんのブースでは引っ切り無しにお客さんが来られてました。その翔子さんの旦那さまには、ハワイアンファミリーデーのタペストリーを素敵に製作していただきお世話になりましたビックリマーク音譜
ありがとうございましたドキドキ
{D0713843-AB4E-44F6-9B4C-0EBC741CCA7C}
↓サロンここちさんによるホットストーントリートメント音譜
ストーンの熱さがここちよくて施術中に寝てしまうほどの気持ち良さですドキドキ
こちらでは、アロハなハワイアン使用の布ナプキンを取り揃えてくれていたので、
私のラッキーカラーな紫を購入しましたドキドキ
   

{24C5E207-E1EA-4FB5-BE63-F390561BB8A7}
こちらは、アロハダックすくいドキドキのアイデアを生み出されたハワイの本格ロミロミをされている田中麻由さんドキドキ
この方が力を貸してくれ大成功に導いてくれた神的存在おとめ座
右端の方ですドキドキビックリマーク
パワフル素敵ウーマンラブラブ大好きアップ
{BA04CDE7-0F7F-4A5B-B5B9-7FA5714E8478}


そして、
自分用に買い物しまくり〜ドキドキ
だって、トキメクもの多いんだもんラブラブ!

このかぼちゃは、ハロウィン用に音譜
お家のインテリアとして使うのに購入ドキドキ
{4AB69CBA-06E1-4340-BCFE-03626D5AEAA4}
ハワイアン柄のお皿4点セットドキドキ
{779567C4-4BA5-4B0B-B324-EC7658F273BF}

ラブリーなイルカのフォト3枚セットドキドキ
HAPPYを引き寄せそうビックリマーク

肝心な私のブースは
{F10344EB-DF2B-4526-A7A1-DCE14BC1177F}

ちょびっと汗汗汗
皆んな、私のブースどこどこ!って有難いことに尋ねてくれてたのに‥‥Anenueさんのブースにちょびっと汗汗ガーン

そんなちょびっとでしたが、大盛況ドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ネックレスは、4点お買い上げに
受注注文4点お受けしましたよビックリマーク

12個中、7個も買っていただきましたよドキドキ
ほんとに気に入ってくださって買ってくださることが嬉しすぎて有難くってラブラブラブラブ
創作の原動力になりますキスマークキスマーク
今後も頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたしますニコニコ

そして、会場を色々周ったりするので、
同じブースを担当してくださったマカマエリボンレイの愛子先生ドキドキにお世話になりましたドキドキ
写真を一緒に撮り忘れ残念しょぼん



{FD81CA6C-2CB4-4304-A56F-FA3CCEB97062}

最後のエンディングでは、

奈々世先生のワンステージと
女性起業家OHANAのメンバーが最後なとりに踊ってくれました音譜


京都にハワイがやって来たビックリマークビックリマークって感じのハワイムード満載のイベントとなりましたラブラブ
{6BDB1308-9D71-4F2E-9243-A2A38E9B3F69}
ダンサーをまとめてくれた岡本奈々世ちゃん、
全体を取り仕切ったくれた山根理恵ちゃん  、
出店者の皆さま、
こらぼさろん並びにメガミの皆さま、
ご協力くださりありがとうございましたドキドキ




最後にこらぼさろんのメンバー服部さゆりさんによる炭酸ヘッドスパを受けてのフヌケなマヌケコレクション合格
{19F26B32-D908-45DE-9701-61B61992BC84}

昇天しまくり〜にひひにひひ
飾らずありのままの〜音譜音譜音譜
皆んなに気を緩めさせたくって(笑)にひひ



そして、長〜いブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたラブラブ!

ハワイアンファミリーデーのページですラブラブ出店者の詳しい情報ありますよドキドキ



覗いてみてくださいねキスマーク