”待ちに待ったハワイアンリボンレイとグルーデコがやってきました!” | キラキラクリエイターkiralyのブログ

キラキラクリエイターkiralyのブログ

普段の生活にパッと明るくなるような輝くためのアイテムをプロデュース❣
フェイシャルエステシャン、ボディジュエリスト、3Dボディジュエリー、耳ツボジュエリー、
GJAグルーデコ認定講師
M stayleリボン認定講師
アロマストーン.フレグランスオーナーメント認定講師

トキメキをめざめさせるキラキラクリエイターkiralyですキラキラ

この度、
京都右京区のおうちサロン美と癒しの温活エステPrincessCuara(プリンセスキャアラ)様に
ハワイアンリボンレイのAnuenueの作品達と
私のキラキラ作品を納品させていただくことになりましたラブラブ!



今回の納品は、秋冬に向けて、ちょこっとになりましたが、
私の中で閃きトキメキ考案中があるので、頑張って製作するぞ〜音譜

KIRALY JEWELの商品は、
今のところは、こちらのPrincessCuara サロン様販売だけのレア達なので、是非、お手に取ってご覧いただきたいですドキドキ

なんと、
こちらのサロン様のメニューには、パソコン講座というメニューがあるのです!!
実は、
私、苦手意識からくる大の不得意分野なので
お世話になることになったのです〜アップ

色々と教えてもらって頑張ってマスターするぞ〜ラブラブ!

{75FE1E1C-BC8B-4809-9578-1CB1475E041C}