お疲れ様 | 思うこと♪

思うこと♪

思うこと☺️


嫁⁉️(゜〇゜;)?????あたし君の嫁なのだよね⁉️(゜〇゜;)?????


えっ👀⁉️どっちなのかハッキリしたい会いたいか勇気ないのか⁉️会えるのか無理なのか⁉️ってか⁉️(゜〇゜;)?????



お疲れ様です😌💓あたしも疲れたよ!(^_^;)


〔あたしの予定…(^_^;)〕
⭕●二人が出荷
⭕●大根③引き退けた‼️4回運んだ!
⭕●きび④をほとんど植えた‼️
●ぶどうのトンネルを棚上へ
●桃と梨の元肥(奥谷 家前 沖)
●じゃがいも植え少し
●ぶどうのトンネルかけ残り3/2
●大根③引き除ける
●大根終わり畑⑤草殺し
◎ぶどうの荒れ地②
◎ぶどうの荒れ地③
◎桃  沖 エイトアップ草殺し続き
◎すもも 奥谷   バスタ草殺し
●西久保のエイトアップ草殺し①
●西久保のエイトアップ草殺し②
●堤外の畑の草殺し①②③④⑤
●果樹園混合消毒
(外  沖  奥谷 家前)

<剪定>
●柿
●桃


<やれたらやること!>
●ベランダ外の草殺し
●庭木の剪定
●堤外草木除去
●鶏糞ペレット(ブドウ苗用)
●菌ちゃん農園の図面作成
●壊れ物ソファー(大津)
●針金(大津)
●お風呂の裏ゴミ捨て
●道具研ぎ(ハサミと包丁)


<収穫と袋詰めと値段付け>
干し大根
ほうれん草
✅ブロッコリー
✅玉ねぎ
きびの苗
✅ミックスレタス
春菊の花
✅すいせんと紫の花と菊菜の花
✅サニーレタス
サラダ菜

✅は予定してたが全く採れなかったよ‼️😱

終わった野菜を軽トラで4回分運んだり‼️疲れた〰️f(^_^)