〔幸せ度〕 | 思うこと♪

思うこと♪

思うこと☺️


あのね⁉️変わったのは幸せ度が増したことよ⁉️トラウマを乗り越えらせてくれた君からの大きな誠実な愛にあたしは窮地を救われた奇跡の人だからね🎵ありがとう🙋



いつまでもありがとうが止まらないよ…



幸せ…なのに…


会いたいのに…すれ違うばかり…


それも運命?(; ̄Д ̄)?


これも定め?(; ̄Д ̄)?


おいおい?いつまで?不思議な関係を迷い子のように変な二人で居たら良いのだろうか⁉️


未来永劫⁉️

いつまでも?(; ̄Д ̄)?す、素晴らしい歌詞だよ‼️


あたしも現実の世界には君はいないけど❗未来永劫心を繋げて楽しいなら…幸せなら…と!考えることもあるよ…(^_^;)


いないってことは⁉️幸せ度が下がったままでもあるよ…来てねと言ったら何度も来るのね!でもすれ違うんだね、だってアポのやり方が分からんもん‼️😳全く心だけ繋げてても!寂しいし悲しいし頭爆発🌀よ‼️


おかしな君と会うことが⁉️目標にしなきゃね⁉️いつまでも愛してると⁉️そう言うならば‼️試さねば⁉️


えっ👀⁉️


た、試さねば⁉️ーーーーー⁉️


何を試すんですか〰️( ´;゚;∀;゚;)


会うことだよ☺️

会ったら…(; ̄Д ̄)?あたしはどんな反応になるのだろう…


会ったら…(; ̄Д ̄)?君はどんな反応になるのだろう…

あたしの世界の君は!


そうだ?あの日レインボーブリッジで夜景とか一緒に見よう🎵って誘った時‼️あんな風なのが本当の君なのね?(; ̄Д ̄)?


よしっ❗覚悟した‼️


イメージと違う君が現れても❗気づけるようになるぞ‼️😆👍❤️

イメージ?〰️( ´;゚;∀;゚;)f(^_^)はい、君があたしと会うときは少しおどおどと現れてくれるとあたしは思ってたのよ!ごめんね変なイメージで‼️😳

キザなイメージは無かったので‼️分からんかったのよ!ごめんね🙏💦💦

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっと笑えた⁉️f(^_^)


( ´;゚;∀;゚;)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ