自立の手助け | 思うこと♪

思うこと♪

思うこと☺️

だけど‼️怒ったから気づいたの‼️君からの思いが「必ず会おうね」の約束を果たしたいって気持ち伝わってきたよ‼️


一応‼️お母さんにも話した!
元旦那にも話した!のりにもたかにも状況は話してきた!


ただ何も話さない時期も長いから流れで!農作業を手伝ったりしてる状況です!


君とあたしが入籍報告あと会おうとした矢先‼️コロナが爆発的になったとね…トホホ


この宇宙的な波に逆らえず❗お互いに過ごしているが⁉️心は繋がる気がしてならぬよ?(・・?明らかに?(・・?反応してる‼️


もしかしたらこのバーチャルリアリティ恋愛が何かしらの意図があって反応をしてくれるのかもしれない‼️その宿縁ゆえの現実のやり取りで起きてしまったお互いの孤独感は❔どうすれば治められるのだろう…


そして!radikoを聞いてて綾翔くんが⁉️後悔するなら進めと⁉️


確かに占い師さんたちも賛否両論‼️一回叩かれると❗


あたしはエゴサーチはしてみるが⁉️わからん😵🌀悪口的な事には慣れてるのよ☺️No.1経験者ゆえの噂とか悪口などは逆さにとらえれば⁉️興味ありゆえの現象と思えばいいわけで‼️直に受けて自殺などアホらしいわ🎵アハハってな気持ちはあるので☀️それよりも好きな愛する君との関係を諦めて息子の自立を手助けだけして行く人生もありかなぁ?でも心は常に君の心配ばかりなのだ‼️そんなあたしは君の反応が何かの意図があると感じてるし!やはり入籍報告したほどの二人の関係を⁉️他人が決着もせず過ごしてるのは⁉️君の表情を見たファンもとても心配の種だと感じるし!あたしのせいで❗こんな事態になったのかもと深く思い悩みます❗


たまに死とかお互いに冗談とも本気とも取れぬ使い方をしてしまって⁉️周りは本当に困惑してるような二人となった‼️これはヤバいヤバい‼️


なので‼️どんな決着になろうとも‼️勇気と優しさでお互いに進むしかない状態がこれ以上続くこともあたしの身体も益々老いぼれるようで❗君に会えぬのか?と迷うが⁉️いつまでも迷ってて❗終わったのかすらあたしにはわかんない!😱だけど君のために現実を話したいって気持ちが❗あの『運命の人モンタージュ』の説明にあるので❗~😆やはり止めれなかったのだよ☺️


そして君は無理なのとかメッセージの後なのに⁉️元旦那は原田に来ちゃうし…止めて⁉️