おはよう素敵世界虹
 
 
 
 
やはり書くペースが空いてしまうけれど、
もう何も気にしないようにしています爆笑
 
でも月一は書いていたいのでそれだけは
目指してですが、よろしくお願いします立ち上がる
 
 
 
宇宙元旦が過ぎてから

みなさんはどのような変化を感じながら、

 

どんな流れの中にいらっしゃるでしょうか?
*.\('ω')/.*
 
 

 
私的には乙女座満月の前あたりから、
ずっとなんか体がポワンポワンして
楽しいです昇天笑
 
 

意識が宙の方に行き過ぎている気も
しなくもないのですが、笑
 
今の自分にはこのモードの方が良い感じに
物事が進むので、それを楽しんでいますおねがい
 
 


ゆかりとBarney笑

 
 

 
先月もまた、2が揃い過ぎているゾロ目の日に
新たな?試みを募集していましたが、
 

それがめちゃくちゃ
楽しいのなんのってラブラブラブラブ虹キラキラ
 
 



 
対面占いが苦手ということが売りでしたが笑
リモートは大丈夫な模様です(*`・ω・)ゞ
 
エネルギー的問題で、空間と環境?が肝のよう🤔
 
 

 
リアルで数年前にお会いしたことがある方々や
(ナリくんの講演やキャベ茶会)
以前から公式LINEにてやり取りをしていた方々キラキラ
 
 

顔を見せ合うのが初めてだと、

ちょっとドキドキしちゃいましたが、笑

 

すごく楽しかったです\( ´ω` )/

ありがとうございましたラブ

 

(というかこの企画は半永久的ですが🤣)

 
 

 
夜の部では、リモート飲みをしながら
タロットカードリーディングをしたり生ビール
 
昼の部では、小さなお子様も登場して
めちゃくちゃ癒されてしまったりよだれ
 
☆お子様からなかなか目が離せない状況下の方でも、
ペースはもちろん合わせてセッションを行えます🙇‍♀️
 
 
 
モヤモヤの手放し方、不安になった時の
解放の仕方統合の方法、ブロック解除、
グラウディングなどのエネルギーワーク。
 
ノートを使用しての自己対話の方法
心の在り方etc...
 
 
 
基本的には、お話ししながら
タロットをしていることが多い感じですが、
 
 
中には本当に雑談というか、
ただお話したかったという感じで
ご利用していただくこともあり🤣
 

いろんな需要があるのだなぁという感じで
とても有り難く学ばせて頂きながら、

楽しくセッションさせて
いただいております( ´¬`)虹
 
 

 
本当自由なセッションですおねがい
 
ゆるゆるだけど、力まなくて大丈夫な
しっかりサポートセッションなのですうさぎのぬいぐるみ
 
 

 
一人一人の個性やご要望に合わせて
セッションさせていただくことが、
 
本当に楽しくて幸せな時間
なのだなぁと思いました虹
 
 
 

 

素敵な夢に向かって奮闘している方々の

後押しをさせていただける奇跡とか泣くうさぎ愛

 
 

自分の宇宙だけでなく、また誰かの宇宙を
一緒になって覗けてしまうことって、
 
人生が何千倍にも美味しい感じよだれ
 

 
好きなことが出来て、
好きなことをさせていただけて
 
本当に有難い限りだなと笑い泣き
 
 
 
こうなんていうのか、
お互いに上昇してしまえる感じが
 
不思議で素敵な宇宙だなぁと
しみじみ感じるし、思います(* ᵕᴗᵕ ))
 
 
 
何を言いたいのか完全に
まとまらなくなりましたが、笑
 
みんなで一緒に
素敵宇宙を完成させて行きましょうーー
(☆ω☆)キュピーン虹
 
 


何だか気になってくださった方は、
下記公式LINEからお声がけくださると喜びますニコニコ

 
 

 
本日も、ここまでお読みいただき
ありがとうございますおすましペガサス
 
 
 
 
 
すべてに感謝を(。ᵕᴗᵕ。)晴れ
 
 
 
 
キャベツあみでした宇宙人くん流れ星
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスキャベツの公式LINE虹
 

今現在、気まぐれ配信です(* ᵕᴗᵕ ))
タロットカードやオラクルカードから

メッセージをお届けしています。

 

完全不定期で、通常占い料金が

お得になるイベントも開催しています流れ星

 

お問合せや、ちょっとしたご相談にもどうぞ🌟

タロットリーディングなどのご依頼は

すべて公式LINEからとなりました下矢印

 

IDピンクハート@pns4619v

読者登録してね
 
 
 
☆潜在意識・ハイヤーセルフと繋がる
タロットカードリーディング
 
占い内容1件・・・3,300円
占い2、3件まで・・・5,500円
4件目以降何件でも・・・下限6,600円〜お任せ料金☆
(※ご金額に対してあまりにも膨大な占い内容になる場合は、一枚引きなどの簡単なリーディングとなってしまいますがご了承ください)

タロット占いのお申し込み

 
 
☆エネルギーヒーリング
 
コールインヒーリング【受取無制限】・・・5,500円
 

ヒーリングのお申し込み

 
 

 

 

LINEスタンプ発売中宇宙人くん恐竜くんキラキラ

 

 

ゴーストわんちゃんタケルNEW

 

 

キャベ神とキャベツの民