おはよう素敵世界虹
 
 
 
気づけばだいぶ
時間が空いてしまっていました
(;´・ω・)
 
 
 
実は、日頃からお世話になっている
公式LINEご登録者様限定で、
 
内緒で39(サンキュー)価格の
イベントを行っていたんですおすましペガサス虹

 

上矢印ご参加いただいたmakiさんがブログにしてくださっていましたおねがい

かなり遅くなりましたが、いつもありがとうございますルンルン

※今現在イベントは終了しており、通常料金でのお申込みを受け付けております🙇‍♀️

 

 


 
 
行っていたといっても、
上記の通り1月11日のお話なんですが🤣
 

 
そしてとても有難いことに
たくさんのお申し込みをいただき、
 
先週くらいにやっと落ち着いて
ブログを書いている今です(* ᵕᴗᵕ ))虹おそいw
 
 
この度は本当に
ありがとうございましたニコニコ愛
 
 
また定期的にこのようなイベントを
行って行きたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 



 
 
 
常日頃、自分の不自由さを
感じています🤔
 
 

例えばこのブログにしても、
書き始めたのは確か2015年ですが
 
今この記事を含めて、427個しか
書いていないですし。笑
 
 


そしてまぁそれだけやっていれば
書くのにも慣れて来そうですが、
 
ブログ1つ書くにも、
ここ最近まで8時間とか
普通にかかっていることもあって爆笑
運良くスラスラ書ければ2、3時間)
 
 

しかも嫌々やってるとかではなくて、
書きたいけど、書きたいこと多くなって
散らばってまとまらなくなるという。笑
 
 


よく1日の日課みたいに
ブログを書けてしまう人は、
本当にすごいなぁと思います😂
 

その日に何か予定があれば
ブログを書くところにまで
全然気は回らないし、
いつになっても気軽に書けないのです魂が抜ける
 

 
 
こんな要領悪い自分が、
本当面白くなって来ちゃうんですよね。笑
 
 
 
結構そんなんばっかりで、
よくよく考えるといろいろと生きづらい
人間なのかもなぁと思ったりしますよ🤔
 
 
でも、そんな自分のペースに
合わせるしかないのですので、
 
かなり気ままに生きていますニコニコ
 
 
焦ったところで、何も良いことが
ないのはわかっているので😂
 
 
 
効率の良いものが好き。
 
というのが自分の中に無駄にあるのですが、
 
そんな不自由な部分が多いからかも。
とも判明しました。笑
 
 
せめて、他の部分は時短で🤣みたいな。
 
 



 
 
私の中身は、どうにもこうにもマイペース。
 
 
 
それにはとっても不自由を感じますが、
 
でもなんだか、そんな自分が
そんな自分でまるごと愛おしいにっこり愛虹
 
 
 

怠けているのか?と聞かれたら
別にそういったわけでもなく、
 
何事にも精一杯、無理なくやり
続たいがために仕方ないものは仕方ない。
 
みたいな感じで、
中身の自分がスーンと鎮座してます🤣
 
 
 
自分に甘いと言えば、そうなるのでしょう。


だけど、甘々で良いのでは???
 
と、私は思っちゃいますけどね🤔
 
 

 
今の私にとっては、そんな自分との
付き合い方が一番合っているなキラキラ
 
という感じなんです。
 
 

 
自分と言えども、
チームみたいなものですからねニコニコルンルン
 
いや、完全なチームなんだと
今書いてて気づいてしまいました。笑
 
 

出来ないことは、他で補い合えばいい



自分の中で、いろいろ役割分担して
〇〇担当。みたいに作って行くのも

面白いんじゃないだろうか
( ∩ˇωˇ∩)虹
 
 
 
またもっともっと
自分付き合いがうまくなれそうです歩く
 
 
 
 
 
 
本日も、ここまでお読みいただき
ありがとうございますおすましペガサス
 
 
 
 
 
すべてに感謝を(。ᵕᴗᵕ。)晴れ
 
 
 
 
キャベツあみでした宇宙人くん流れ星
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスキャベツの公式LINE虹
 

今現在、気まぐれ配信です(* ᵕᴗᵕ ))
タロットカードやオラクルカードから

メッセージをお届けしています。

 

完全不定期で、通常占い料金が

お得になるイベントも開催しています流れ星

 

お問合せや、ちょっとしたご相談にもどうぞ🌟

タロットリーディングなどのご依頼は

すべて公式LINEからとなりました下矢印

 

IDピンクハート@pns4619v

読者登録してね
 
 
 
☆潜在意識・ハイヤーセルフと繋がる
タロットカードリーディング
 
占い内容1件・・・3,300円
占い2、3件まで・・・5,500円
4件目以降何件でも・・・下限6,600円〜お任せ料金☆
(※ご金額に対してあまりにも膨大な占い内容になる場合は、一枚引きなどの簡単なリーディングとなってしまいますがご了承ください)

タロット占いのお申し込み

 
 
☆エネルギーヒーリング
 
コールインヒーリング【受取無制限】・・・5,500円
 

ヒーリングのお申し込み

 
 

 

 

LINEスタンプ発売中宇宙人くん恐竜くんキラキラ

 

 

ゴーストわんちゃんタケルNEW

 

 

キャベ神とキャベツの民