おはよう素敵世界虹
 
 
 
 
昨日は私の住む地域でも
雪が結構降り積もりました雪だるま
 
 
もこもこ雪がとっても可愛いにっこり愛
 
 




 
久々の雪で、何だかかなり
浄化された感じがあります!!
 
 
 
ふわふわと空から落ちてくるのを、
しばらく浴びて遊んでいました爆笑虹
 
 
 
 
辺りいっぺん真っ白になるというのは、
 
やっぱり視覚的にも、色々
効果があるもんだなぁと実感します🤔
 
 
 
雪が真っ黒だったら嫌ですもんね🤣
 
 
 
 
次の日にはパキッと晴れて、
何かがリセットされたような
気持ちにもなって☆*°
 
 
実際、新たなことへの
インスピレーションも
たくさん降りてきたりして、
 
今すごくワクワクしています虹
 
 
 
 
それにしても
閃きって本当に面白い昇天
 
 
 
特にそれについて
考えているわけでもないのに、
 
ある瞬間に突然ひらめくキョロキョロ
 
 
 
 
そして閃いた瞬間、
 
今までの日常にあった
あの人やこの人との関わりの中や
 
本当細かな全てにおいてのことに、
 
自分の真にやりたいことへの
ヒントは隅々に隠されていて
 
 
あーーーーあれもこれも
全て気づくためのサインだったんだなーーーー笑い泣き虹
 
 
と、感謝の気持ちではち切れました爆笑
 
 





 
どんなことにでも
生きてて無駄なことなんて
本当何一つないよなぁと、
 
改めて実感笑い泣き愛
 
 
 
生きている日々の、
本当小さな積み重ねにしか
思えない物事だとしても、
 
 
それが点と点とで
必ず繋がって行くということニコニコ虹
 
 
 
 
見つけ出そうとするのなら、
 
必ず何かしらの
メッセージが入ってくるはずなんです。
 
 
そうやって世界は、まるごと
深〜い愛で出来ている
( ´ー`)و グッ !愛キラキラ
 
 
 
 
私たちは全ての存在から
本当どんな時にでも
 
必ず後押しをもらえているから(><)
 

もちろん生身の人からも応援もらっていますよ!!!
全然知らない人であっても、
あなたのこと、どこからでもどんな時にでも
祈っている人がいるということ。
 
 
 
それに気づけるのかどうかというのも、
 
日々自分が心地の良いことをして
波動を整えていることで、
 
そのメッセージも受け取りやすくなるキラキラ
 
 

 
この世界を信じて
たくさん愛を受け取ってしまおう
*.\('ω')/.*


 
 
 
本日も、ここまでお読みいただき
ありがとうございますおすましペガサス
 
 
 
 
 
すべてに感謝を(。ᵕᴗᵕ。)晴れ
 
 
 
 
キャベツあみでした宇宙人くん流れ星
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスキャベツの公式LINE虹
 

今現在、気まぐれ配信です😂
タロットカードやオラクルカードから

メッセージをお届けしています。

 

完全不定期で、『無料プチ個人鑑定』や

『無料遠隔ヒーリング』なども開催流れ星

 

お問合せや、ちょっとしたご相談にもどうぞ🌟

タロットリーディングなどのご依頼は

すべて公式LINEからとなりました下矢印

 

IDピンクハート@pns4619v

読者登録してね
 
 
 
☆潜在意識・ハイヤーセルフと繋がる
タロットカードリーディング
 
占い内容1件・・・3,300円
占い2、3件まで・・・5,500円
4件目以降何件でも・・・下限6,600円〜お任せ料金☆
(※ご金額に対してあまりにも膨大な占い内容になる場合は、一枚引きなどの簡単なリーディングとなってしまいますがご了承ください)

タロット占いのお申し込み

 
 
☆エネルギーヒーリング
 
コールインヒーリング【受取無制限】・・・5,500円
 

ヒーリングのお申し込み

 
 

 

 

LINEスタンプ発売中宇宙人くん恐竜くんキラキラ

 

 

ゴーストわんちゃんタケルNEW

 

 

キャベ神とキャベツの民