おはよう素敵世界虹
 
 

 
ここ最近は、満月冬至クリスマスと
イベント満載でしたね(◍︎ ´꒳` ◍︎)
 
(まだこれからも大イベントありますけど。笑)
 
 
 
この間の冬至の日は、ドキドキする〜飛び出すハート
なんて言っていましたが、
 
かなり自分の感情が揺さぶられる
ような出来事がありました驚きハッ
 
 
 
 
けれど、何年か前の自分と比べて
確実に違うなと思ったのは、
 
 
怒りだとか悲しみだとか、ネガティブと
言われる感情が出てきた時の向き合い方が、
 
自分の中でかなり上手くなっているということ🤔
 
 
 
あ!!!
手放しのチャンス来た!!!
(☆ω☆)キュピーン雷
 
 
と、すぐに思っている
自分に気がつきましたニコニコ虹
 
 
 
 
わーいルンルンノートに感情を
たくさん書き出すぞ〜\( ´ω` )/
 
みたいな。笑
 
 
ムカムカモヤモヤしているのに、
ワクワク喜んでいる自分もいるので
変な感じはありましたが爆笑
 
 



 
 
 
昔の自分はよくネガティブにハマって
なかなか抜け出せないでいた人なので、
 
どうしてここまで変われたのか
考えてみましたが、
 
 
 
まずは、自分に向き合う時間を
優先していたことにあるとは思います。
 
 
 
そして日々の積み重ねで、
 
その都度フラットに立ち返れるように
筋トレをしていたような感じです。
 
 
 
 
だんだんとネガティブでいる時間が
短くなって、その振り幅が徐々に
小さく収まるようになった感じ。
 
 
 
 
やはり何にしても、
この地球上に生きている限り
 
鍛練みたいなものは
付き物なのかもしれませんね🤔
 
むしろその感じを楽しみに来てるはずですし地球愛
 
 
 
 
 
当時の自分は、人間的に成長をすれば、
 
ネガティブな感情は一切感じなくなる
ものなのだと思っていました🤣
 
 
どうにかして早く楽になりたかったから、
ネガティブを排除しようともしていましたし😂
 
 

人間ですから、全く感じなくなる
ということではないんですよね(><)
 
 
しかし、感じ方?受け止め方は
確実に変わっていますし、違います。
 
 
 
 
ネガティブをネガティブだけとも
捉えていないというのか、
 
昔みたいに毛嫌いはしていません🤔
 
 
 
そしてネガティブだけどポジティブも
内包しているワンセットであるということを、
 
ようやく経験、体感的にもしっくり
理解できるようになったのかなとは思います。
 
 
そしてこれからも、その感覚が
よりもっとしっくり来るまで、
果てしのない探求が続くのでしょうがオエー
 
 

 
ネガティブもポジティブも
同時に在って存在している。
 
 
もはやネガティブも
ポジティブもないのだ。
 
 
 

ネガティブに捉えるのだとしても、
 
そこに自分の中にある
ブロックみたいなものが
見えてくれるわけなのだから、
 
 
小さい頃からの傷も癒えたり、
大収穫でしかないということ
\( ´ω` )/虹
 
 
 


そして
 
この感情はどこから来ているのか?
どうして怒りを感じるのか?
どうして悲しいと感じてしまうのか?
 
 
ここのところに
気づいてあげなければ、
 
ずっと堂々巡りのような
ものにはなるのかな?とは思います🤔
 
 
 
でも、感情を抑えることに
慣れ過ぎてしまった人たちには、
 
まず吐き出すことからですキラキラ
 
 

 
『日々の積み重ねでしかない』
 
と言われたら、当時の自分は
聞く耳持たなかったなぁなんて思います😂
 
 
 
でも、まずは自分自身との時間を
積極的に作ることが出来たら
 
そこから気づいたら
コツコツやれるはずです( * ॑꒳ ॑*)キラキラ
 

そして世界が変わる!!!!歩く虹



 
 
 
 
本日も、ここまでお読みいただき
ありがとうございますおすましペガサス
 
 
 
 
 
すべてに感謝を(。ᵕᴗᵕ。)晴れ
 
 
 
 
キャベツあみでした宇宙人くん流れ星
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスキャベツの公式LINE虹
 

今現在、気まぐれ配信です😂
タロットカードやオラクルカードから

メッセージをお届けしています。

 

完全不定期で、『無料プチ個人鑑定』や

『無料遠隔ヒーリング』なども開催流れ星

 

お問合せや、ちょっとしたご相談にもどうぞ🌟

タロットリーディングなどのご依頼は

すべて公式LINEからとなりました下矢印

 

IDピンクハート@pns4619v

読者登録してね
 
 
 
☆潜在意識・ハイヤーセルフと繋がる
タロットカードリーディング
 
占い内容1件・・・3,300円
占い2、3件まで・・・5,500円
4件目以降何件でも・・・下限6,600円〜お任せ料金☆
(※ご金額に対してあまりにも膨大な占い内容になる場合は、一枚引きなどの簡単なリーディングとなってしまいますがご了承ください)

タロット占いのお申し込み

 
 
☆エネルギーヒーリング
 
コールインヒーリング【受取無制限】・・・5,500円
 

ヒーリングのお申し込み

 
 

 

 

LINEスタンプ発売中宇宙人くん恐竜くんキラキラ

 

 

ゴーストわんちゃんタケルNEW

 

 

キャベ神とキャベツの民