冷やし中華なノリ(笑)

恋愛力上昇♡
濃厚グループコンサルin札幌


ほんの僅かながら
増席始めました(●´ω`●)


増席も満席です☆
ありがとうございました!!!

キャベツ人生初の札幌ピンクハート
楽しみ〜(●´ω`●)虹キラキラ






昨日の残席1からスタートした
本募集でしたが…

満席になりました!!!!

皆さまどうも
ありがとうございました虹ピンクハートキラキラ





*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**




ねぇ、ちょっと
待って!!!!!🤣🤣🤣




上矢印上矢印上矢印
こちらの本日21時〜の募集♡

あやの・えみ・キャベツによる
恋愛力上昇濃厚グループコンサルin札幌キラキラ



実は、LINE@に登録して
くださっているみなさまには、

昨日、優先的に
ご案内をしておりまして…ラブラブラブ

(そりゃ申し訳ないですが、
特別対応させていただいておりますちゅー笑)





なんと!!!!

先行募集だけで


残席1になってしまいました!!!!!!🤣🤣🤣🤣


ありがとうございます!!!!!
(o*。_。)oペコッ虹キラキラキラキラキラキラ




えええーーー!!!
どしよ🤣🤣🤣


博多や東京の時とは違くて、

少人数濃厚濃密コンサルなんだよなぁあああああ(><)




そんなもんでして、

今日の21時からの本募集は…


残り1席のみの
スタート!!!!!





こんな方もいてくださいました(●´ω`●)キラキラ

下矢印下矢印下矢印






単純に
生キャベツに
会いに行くでもよし!!!
🤣🤣🤣🤣爆笑
ありがとう(つд`) 






こんなにも有難い存在が
いてくださること。

嬉しい限りです(つд`) ピンクハートキラキラキラキラ

本当に感謝しかありません。





恋愛濃厚コンサルってことだけど、
要は全てのことに
繋がってしまうわけでラブ







私たち3人が、
あなたの世界を
爆上げさせちゃうラブラブラブ





北海道にこの3人が
集まるということは、

なかなかないということを
お伝えいたしますウシシキラキラ





さあ、最後の1枠
誰の手に????
(☆ω☆)キュピーン


満席になりました!!!
ありがとうございました!!!


募集開始は
本日21時から☆

キャベツのLINE@から受付ます♡
ポチッとご登録お待ちしてます(●´ω`●)虹



増席も満席です!!
皆さまありがとうございました♡






これからもLINE@での
先行案内はやっていきます\( ˆoˆ )/
今回逃してしまった方、
キャベツと繋がりたい方
ポチッとお待ちしてます♡

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
IDピンクハート@pns4619v

読者登録してね 

流れ星ブログテーマ別一覧流れ星
■ご提供メニュー