昨日という
その時期が近づくと、

思い出しては
毎日なんだかソワソワしだして。


気づいているんだけど、
そこの意識にあまり
フォーカスしていたくないから

知らんふりしちゃってたニコ


{4904303B-2991-4EF2-9E80-852345F4C378}


知らんふりというか
今は泣きたくない。
って感じだったかな。



目がパンパンパン
(パンパンマンの最上級)

になっちゃうもんね!!!(つд`) 



でも昨日は
人に会う予定もなかったし、


たくさん
泣いてやったじょ笑い泣き



あ、会う予定はなかったけど、
ナリ心理学の同期とzoom(初)での
ミーティングはやってたや。笑
ドキドキたのしかったぞ( ´¬`)




今自分は生きているんだなー(;ω;  )


たくさん噛み締めてみた。
どうしてこんなにも泣いてるかなー
とか思ったけど、
関係なく、

感情のおもむくまま泣いてみたよ。



まーまたこれ
そうでしょうねーな
ことを言いますが、



泣きたい時は
思いっきり
泣いたほうがいいやね
笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


本当シミジミだよね。



泣けない人って
結構いるみたいで
ビックリしちゃう。

心が泣いているなら
泣いちゃおうよえーん



泣くのって
弱いことでもないし
恥ずかしいことでもないよね。



男性なんか特に

小さい頃に、
男の子なんだから

泣くのやめなさいって
言われて育って来てたら


相当辛いだろうね(;ω;  )



泣いていいんだよえーん

むしろ
たくさん
泣こうよ(;ω;  )



我慢してると
つまるところ迷惑だしさ。笑
(ストレスで周りに当たったりするパティーン)

その方がカッコ悪いよね真顔キラキラ



うまく泣けない人は
感動する系の映画の力を借りたり。



自分は目が腫れるの嫌なので、
泣く日みたいなの作ってるけど


間に合わないのなら
腫れ覚悟で泣いてしまえいタコタコタコ



その腫れを察して
誰かが
優しくしてくれるかも
しれないしね♪( ´▽`)キラキラ


甘えとこーコアラコアラコアラ


みんなで泣く会みたいなの
やってみようかヽ(´▽`)/

通夜みたいになっちゃうのかしら。笑
最後は泣笑う感じが理想だなウシシキラキラ


気軽に相談受付中でーす(`・ω・´) 
オラクルorタロット1枚引きもしてるよー
友だち追加
IDピンクハート@pns4619v