レイアウト用擬岩 | Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

ヤモリのブリーダーです。
飼育やら、繁殖やら、可愛い写真やら、載せます。
お問い合わせなどありましたらた、コメントでお気軽どうぞ

こんばんは〜🌙*.。急に秋めいて来ましたね。私は猛暑より有難いですが、爬虫類も人間も体調崩しやすい季節の変わり目。気を引き締めてやりますよっと!

最近は専ら岩の制作に励んでおります。
今日は今まで作ったもの1部を紹介しますねーキラキラ

ファンタスティックゴリオさんに納品した岩。
左の岩は水入れとしても😊👌🏻
本物の石よりだいぶ軽いので大きめの岩をガツンとレイアウトしたい方にもオススメです。
こんな大きいのもやります。
上はくり抜いて植物植えられるようになっています。
店舗様のオーダーもお受け致しますm(*_ _)m

リーフテールゲッコーのシェルター
こちらは底板とドームが別なっていて、奥に入り込んでいてもカパッと外せるヤモリ泣かせの構造(笑)

何よりも生き物と飼育者様に喜んで貰えるのが嬉しくてモチベーションになります。

アライブさんでリッジテールモニターに使って頂いたりも💡

今年もベビーが産まれて使って頂いてるそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

直近で納品させて抱いたのはアメリカドクトカゲブリーダーのGila bredさんのオーダー品。


オフホワイトの岩にとってもよく映える美しい体色ですね。

うちのヤモリちゃん達もお気に入りです。

お試しで作った滝。


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚告知★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名古屋レプタイルズワールドに出展します。

リアル系擬岩や、可愛いレンガ風のもの持って行きます!勿論オーダーも受け付けてますのでちょっと悩んでる方はお気軽にお問い合わせ下さい。