のんびりと。 | Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

ヤモリのブリーダーです。
飼育やら、繁殖やら、可愛い写真やら、載せます。
お問い合わせなどありましたらた、コメントでお気軽どうぞ

春ですね!ルンルン気分のポレポレです🌸

ブログ全然更新しない問題なので、短くてもちゃんと書くようにします(><)

ちょっと色々詰め込みすぎて、どれも上手くいかなくなったので立て直し中。

いいじゃない、たまには止まってみてもね。


春になってプクプクしてきたスタインダックネリー。最初なかなか痩せてて恐ろしかった💦
でもどうもみんな♂っぽいの。。。まぁいいか。

相変わらず可愛いヤツら。

画像がツイッターの使いまわしで申し訳ないですが、ツイッターだけ見てくれてる人や、ブログだけ見てくれてる人がきっといるはず‎|•'-'•)و
とりあえず、更新する事に意味がある!はず!!

春はね、爬虫類も人間も体調崩しやすいから、ゆっくり観察したり。のんびりやっていきます。

私はまだまだ経験が浅いので、毎日、毎シーズン気を抜いたらすぐボロが出ます。

ゆとりを持つの大切ですね。

最近久しぶりに水槽を立ち上げました、
プレコとコリドラスがお気に入りです。

人生なんていつ終わるかわからないので、やりたい事やって楽しくいきます(*´ω`*)

ではまた〜🎶