ちょいとお出かけ | Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

Pole Pole・fu- の のんびり爬虫類。

ヤモリのブリーダーです。
飼育やら、繁殖やら、可愛い写真やら、載せます。
お問い合わせなどありましたらた、コメントでお気軽どうぞ

いや~晴れ
実は3ヶ月程前にバイクの中免をとり、彼氏が乗っているドラッグスター400に乗らせてもらっています初心者

今までは自宅から3キロ以内位の距離しか行っちゃダメって言われてましたが、昨日許可がおり、少し遠出してきました

奈良に住んでるのですが、阪奈道路で生駒山を超えて、東大阪まで行ってきました

なにをしに行ったかというと、ペットのキラさんの御飯『チンチラセレクション』を

買いに、荒本にあるコーナンのペットプラザに行ったのです。


因みにここ、バイトを募集しているので昨日応募して、面接は今度の月曜ですビックリ

ガンバローおんぷ

しかし、遠かった・・・汗

そして、厚かった・・・汗


車で行くとすぐなのに、バイクって体力使うなー苦笑と実感。


でも阪奈道路は、奈良の生駒山の中を通っているので、緑が豊かで

山の匂いがして、プチツーリング気分を満喫できましたきゃぁ~


少しずつ慣れて遠出出来るようになりたいな~うへー


しかし、車の免許もまだとって一年半程、バイクもまだまだ初心者の私に

大事な車やバイクを快く貸してくれて、車なんて3回ほどぶつけたのに・・・

彼氏に感謝しますきらきらハート

そして、危なっかしい運転をして周りに迷惑かける事もあったと思うけど、

事故無く過ごせたのは、他のドライバーの方のゆとりある運転のおかげだったと

思います。


これからは自分がゆとりある安全運転を出来るように頑張りたいですビックリマーク2