皆さんこんにちは!



 きらりキラキラです!




 零[Hz] × Babykingdom  2マン ヘルキンTOUR


について、引き続き語っていきます(´▽`)ノ





後攻ももちろん福岡大好き零[Hz]でした!

(左→右) 

上手Guitar.Rio, Bass.ガガ, Drums.Colo, 

下手Guitar.Leo, Vocal.ROY


★HP★ 




〈セトリ〉

01. REDRUMMV SPOT〉〈MV

02. AGULMV SPOT〉〈MV

03. IDEATRUMP


04. Velli  SISTEM

05. JOKER +28

06. DarthHerz

07. トリップランド


08. モノクロ

09. skeles me dop HEADz振付動画

10. Mr. SWAGMAN振付動画


※ どの曲か忘れてしまいましたが、某曲でROYくんが

   ごるんさんみたいにギターソロをやりたかったので

   ミニギターを借りられたのですが失くしてしまい、

   出来ませんでした。 残念(´・ω・`)汗


 零[Hz]のLIVEは基本暴れるので、暴れギャに

オススメです!


 この時は後ろの上手におったのですが、ベビ


の時に比べてある程度のスペースがあっ


ので暴れたり振りをしたりしやすかったで


す。

 
 
 会場は盛り上がっていましたが、LIVE中に

ドラムのビーターが壊れてしまうというアク

シデンが起こってしまいましたガーン





 ColoくんはLIVEの時にイヤモニ(イヤホンモニター)を


されているので周りの声が聞こえづらいのですが、


この日はお客さんの声援が凄かったのかそれに応える


ようにドラムの音も激しくなったそうです。



 お陰様で壊れてしまったのか、と考えると何故か申し


ない気持ちにはなりますが🙏あせる、それだけ熱いLIVE


なったことでしょう!



 ColoくんがMC中に取り替えに行かれました

が、駆け出した時の(しかも裸足で😳)ペン

みたいだったとりおてんがおっしゃっ

た。

↑実際見えなかったけど想像するだけで微笑ましいし、

語られているりおてんも可愛かった(*¯ ꒳¯)ムフフ




MCでは、りおてんが


ROYくんの生誕祭でされるつもりが(察する能力が優れて


本人曰く)そういう空気ではなかった為、出来なかった)


『十五の夜』の弾き語りをしようとしてくれたの


ですが、歌詞を忘れてしまった為(´ω`)この


日も出来ず、生で聴くことはできませんでした


😣。



 りおてんの十五の夜の弾き語り、聴いてみた

ったなぁ〜。





 この日は、私にとって良き思い出となる1日

でした音譜


 ただ、暴れ慣れていないせいかLIVEの終演


間近で酔ってしまいましたゲホゲホ


 しばらくの間休んだら楽になりました。


    皆さんも無理はしないように気をつけて下さいね。


    (特に私みたいに暴れるのに慣れていない人🙋‍♀️←)







 ※ 志記さんともにょさんのは、福岡で撮ったものでは

   ありません。

   (探しましたが見つかりませんでした🙏あせる)






 零[Hz]、ベビキンの皆さん福岡に会いに来て


くださってありがとうございます照れ



そしてお疲れ様でした!  



 またいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノシ





ブログを最後まで読んでくださった皆さんも


ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリラブラブ





またお逢いしましょう( ´ ▽ ` )ノシ



See you.