きらら♪2回目の月命日 | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

4月21日

 

 

 

きららの2回目の月命日

 

 

 

お散歩写真は去年の今日

 

 

 

 

 

 

シュルリさんからアリたん1人用のベッドが届きました。

 

 

 

 

何年も前に一度買っただけだったのですが

きららがお空に旅立ったこと、アリス用のベッドを探していたことを伝えたら

きららとアリスを覚えてくれていて

温かいメッセージとおもちゃを頂いちゃいました。

 

優しいお気持ちをありがとうございました♡

 

 

 

 

新しいベッドに早く馴染めるように

お姉ちゃんの匂いの付いたブランケットを敷いてあげたら

しばらくウロウロ偵察していたアリたん

やがて自分でベッドに入り…速効馴染んでました( ´艸`)

 

 

 

 

こちらが以前買ったベッド

 

 

2チーでちょうどよいサイズでした♡

 

でもこれから先、選ぶベッドはアリたん1人サイズ。

 

だって、少し大きなサイズを選んで

余ってるスペースを見たら切なくなるから…( ノД`)シクシク…