きらら | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

最愛の、自慢の娘、きららが

2019年2月21日の朝9時過ぎに息を引き取りました。

 

 

 

ずーっとずーっとずーっと傍にいたのに

パパママの一瞬の隙を狙って逝ってしまった…

 

看取りたいと強く思い過ぎたせい?

きらたん、最後の最期にやってくれましたよ…

 

 

 

鼻カテーテルや点滴用の針を抜いて貰うため病院に連れていったら

主治医はいない日だったけど、次に良く診てくれた先生が

「本当に良く頑張りましたね」と言って下さり…

 

看護師さんがオチリ周りも綺麗にしてくれて、

まるでただ眠っているかのような綺麗な姿でお家に戻ってきました。

 

 

 

2月22日(金)

にゃんにゃんにゃんの日に、お空に還ります。

 

時々にゃ~お~って鳴いてたきらたんにぴったりの日だね。笑

 

 

 

きらたん

本当に本当に良く頑張ったね。偉かったよ!

 

愛してやまない、目に入れても痛くない、

パパママの自慢の最愛の娘です。

 

たくさんの幸せをありがとう♡

 

 

 

 

写真は昨年10月の鬼怒川旅行で