やっと晴れた♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 
9月28日(金)
 
 
 
パパさんお家でお仕事の日だったので、
ランチは地元のお気に入りレストランへ。
 
 
 
 
久々に行ったらランチタイムのメニューが変わってて…
美味しかったんだけど、でも、前の方が良かったなぁ。
 
 
 
 
久々に晴れたので、夕方はきら☆アリお散歩♡
 
 
 
 
陽が落ちるのもだいぶ早くなりました。
 
 
 
 
この日は赤とんぼがたくさん飛んでて!!
黒い点は赤とんぼ、白いのは飛行機ですよー。
 
 
 
 
虫は基本ニガテなのですが、
きら☆アリとお散歩するようになってから、これでもだいぶ許容範囲が広がりました(笑)
 
 
 
 
きらたんを撮ろうとしたら、アリたんが割り込んで来た図( *´艸`)
 
 
 
 
アリたん、割り込んでくる割に、
いざスマホを向けるとなかなかカメラ目線くれません~。
 
 
 
 
最近のきらたんはだいたいこんな感じで、
ヨタヨタと、でも、黙々と、延々と、歩いてます^m^