ゴーラー♪ | Le Lien Eternel~永遠の絆~

Le Lien Eternel~永遠の絆~

チワワの女の子2匹のママです。
きらら(2019年2月21日、脳腫瘍のため14歳6ヶ月でお空の住人に)
アリス(17歳・白内障・僧帽弁閉鎖不全症・気管虚脱・腎臓病…お家点滴が始まりました)

 

9月4日(火)

 

 

 

お天気が気になりつつ、

高校時代の親友たちとかき氷を食べに上野の『厨 otona くろぎ』へ。

 

黒蜜きなこかき氷ソフトをオーダーしました。

 

 

想像より大きくてびっくり!

氷がふわふわで、頭もキンキンしませんでした。

 

これで私もゴーラーの仲間入り?!( ´艸`)

 

 

 

かき氷だけなのに結構お腹いっぱいになり、

2軒目のコムサカフェでは、サンドウィッチをお友達とシェアしました。

 

 

帰宅ラッシュより1時間くらい前に解散したのですが、

この日は早めに帰るサラリーマンが多かったらしく、既に電車は超満員(ノ゚ο゚)ノ

 

でも無事、遅延もなく帰れました。

 

が、パパさんは会社からの帰り、途中で電車が止まってしまい、

4駅歩いて帰ってきました…

あと10分早ければ…というところだったらしい。

 

 

 

 

 

前夜のきらたん♡

 

 

 

 

最近すっかりフランダーと仲良し♪

 

 

顔突っ込んで寝ています(≧∇≦)