大人らしさって何ですか?





我慢ですか?






相手を傷つけないことですか?





ただ幸せを願うことですか?







嘘を貫き通すことですか?








自分の気持ちを抑えて、
言いたい思いも言えなくて、
そんな無理してる自分を
自分らしくない自分を
いったい誰が愛してくれるんでしょう?






昔よくあった
好きになりすぎて心に余裕が無いってのと同じくらい、
しんどいです。





どう捉えてもらってもいいけど、やっぱ言いたいのは…
「いくら好きでも 叶わないことなんて山ほどある」
ってことかな??





今すぐ別れてくれなくてもいい…











ただ 今一緒にいる時を少しでも楽しいって感じてくれるなら、
今すぐじゃなくていい、







・・・・・・彼女にして。













誰かが思い悩む時、
精一杯手を差し伸べてきた。







何で自分が苦しむ時、伸ばせないんだろう?




意識すればするほど、積み重ねた月日の違いが重くのしかかるの。








ひとりの異性として思い続けるには、越えられない壁が二人の間にはあって、

想いや触れ合う距離は近づけても、重ねた時間は近づくことなく、一年 また一年と平行線をたどり続ける…
それでも想いは大きくなっていくんだよ。





抱き締めあうだけなら月日の長さは関係なくて… その度また気持ちが近づいてゆく気がする。



でもね… 分かってる。



というより自分に納得させようとしてるのかもね…



願っちゃいけないんだって…



ふたりの間にある壁の大きさを目にすると、本当の気持ちを遠ざけて、自身に諦めさせる事で楽になろう って思うちゃうの




本気で好きになっちゃいけない理由があるんだ って感じるの










だから…








会った時は笑顔で気持ちを抑えつけ、一人になると悩み苦しんで





いつか壁の向こう側へと手を引っ張ってくれればって








そんな叶わない願いだけを抱いて









今はただ傍にいて出来る限りたくさんの笑顔を見ていられる










その距離を幸せに思うようにするよ…









おわり。





KiRaLiの潤肌(うるはだ)日記-ファイル0145.jpg


皆さん…


彼氏、彼女のこと好き?


付き合ってること・好きってこと、周りに隠したりする?


まぁ、別に宣言する必要は無いけどね。




けどさ…



「好きなコト、付き合ってるコト隠さなきゃイケないような…
 そんな相手を好きにならないし、そんな相手と付き合わないから!!!


周りの友達にも誇れる… そんな相手と付き合ってるつもりです」

↑こんな考え嫌いですか?

「好きって事が恥ずかしいと思う相手を好きにならないから!!!」
そういう事だよね?

好きであり続けてる間は。
私はそうでありたい。

皆さんは?

だから… ぜんぶ…

大好きだって言ってやる!!!

漫画もアニメもゲームも…
お笑いもドラマも映画も音楽も…
大勢でワイワイ飲むお酒も、気の合う仲間と飲むお酒も…
Gacktも山PもACEも…
彼氏になる人も…
みんなみんな…
大好きです。

まぁ、別に宣言する必要は無いけどねにひひ

よし、すっきりした!!

あとは… 自分の運を信じましょ。


おしまい。


KiRaLiの潤肌(うるはだ)日記-ファイル0030.gif




KiRaLiの潤肌(うるはだ)日記-ファイル0138.jpg



 『冬に咲く奇跡の桜』


購入することにしました!!



何度見ても泣いちゃうんですょ

ねぇ(ノд<。)゜。


画像は冬に咲く奇跡の桜に


ちなんだ物ではありませんが


大好きな画像の一部です音符
KiRaLiの潤肌(うるはだ)日記-ファイル0211.jpg