菅平名物焼きカレーMEL's(メルズ) | 和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

2016年3月3日に日本産精油、和精油のみを使ったアロマオイルトリートメントサロン『haru』をオープン。

サロンの日々や、プライベート、
大好きなスノーボード・美容などについて綴っています♪

旦那さんとお休みが合う日は貴重なので、
2人でひたすら家でのんびりするか、出掛けるか。


最近は出掛けることが増えてきました。


先日の休みは菅平にある『MEL's』さんへ。
焼きカレーが有名なお店。

旦那さんは菅平のスキー専門学校時代から
食べに通っていたから、もう20年以上通っているらしい。
アメリカンなお洒落な店内!
名物焼きカレー。
じっくり煮込まれた味。

あっつあつの、盛り盛り1.5人前はある量。
美味しくて大満足でした!!
信州極み揚げ鶏も、これまた美味しい!
結婚してから初めて伺ったので
お祝いにいただいちゃいました♪


ありがとうございました!!!
また食べに伺います!


菅平近くに行かれる方は
是非一度食してみてください〜♪


名前は、メルスじゃなくて『メルズ』と読むそう!