毎日辞めたいと思ってた。 | 和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

2016年3月3日に日本産精油、和精油のみを使ったアロマオイルトリートメントサロン『haru』をオープン。

サロンの日々や、プライベート、
大好きなスノーボード・美容などについて綴っています♪

久しぶりの連休。


家の中を片付けたり
お腹が痛いから
大好きな寝室で寝ていたり(笑)


とにかく仕事は忘れて
リラックスして過ごしました。


5月から
長野に来て初めてのお仕事を開始。
大好きな仕事に就いたのに
つい最近まで

『辞めたい。』

と、思ってました。しかも毎日(笑)


慣れない仕事
慣れない人間関係。

前職の
慣れた仕事
慣れた人間関係と比べて

私にはこの仕事
向いてないんじゃないか。

この職場の人間関係に
なじめないかも。

なんて思って落ち込んで
毎日辞めたいと思いながら
会社に向かう日々。


でも不思議なことに
会社にいる間は
好きな事をしているから
そんな気持ちにはならず

通勤の行き帰りや
家に帰ると思っちゃうんですよね。


だけど1ヶ月経ち
そんな事も思わなくなり。


新しい環境に
ちゃんと順応してきたようです。


こんな気持ちを乗り越えるのも
また一歩成長出来た証かなと思う
今日この頃ですキラキラ
昨日は夫婦で焼肉屋さんへ。


やっぱり美味しいものを食べると
元気が出ますよね♪


旦那さんと
好きなだけ食べて
好きなだけ飲んで
沢山話をしたら

ネガティブな感情は
ぜーんぶ忘れちゃいます。


旦那さんは
側にいてくれるだけで安心出来るので
本当に感謝ですねありがとう


新しい仕事
好きな仕事を得られたのも
ありがたいことキラキラ


あらゆること、状況に、感謝しながら
明日からも頑張ります