往復宅急便 | 和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

2016年3月3日に日本産精油、和精油のみを使ったアロマオイルトリートメントサロン『haru』をオープン。

サロンの日々や、プライベート、
大好きなスノーボード・美容などについて綴っています♪


{5E113A6B-D5A6-4A10-9DDE-0C85B7CAD7E6:01}

私は
スノーボードを送るのに
往復宅急便をよく使いますクロネコ


20代の頃は自分で担いで
ゲレンデまで行っていましたが
年齢とともに厳しく…


『よし、暇が出来たから
明日行っちゃおう♪』


そんな時は間に合わないので
担いで行く時もまだあります。


でも極力往復宅急便で(笑)


そして
担ぐのが大変な理由もありますが
もう一つの理由が。


それは
お酒を飲みたいから


私は
新潟県の上越に滑りにいくことが
多いですが、本当にお酒が美味しい♪

米どころは酒どころハート


ゲレンデではビールですが
帰りの新幹線に乗る前に飲む
日本酒が最高です日本酒


スノーボードを担いでいたら
ゆっくり味わえないので
宅急便屋さんにお願いしちゃいます。


宅急便屋さんのお陰で
私はお酒を楽しめています♪
本当にありがとうございます感謝



今朝も会社に出勤前に
コンビニへスノーボードを出して来ました。


『あれ?!また行くんですか?』


って言われ…


そうですね。
先週水曜日に出したばっかり。
日曜日に戻ってきたばっかり。


でも今日また出しちゃいます。


冬は往復宅急便利用の
お得意様になるのでした。


早く滑りたいな~雪