朋美組で新年会♪ | 和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

2016年3月3日に日本産精油、和精油のみを使ったアロマオイルトリートメントサロン『haru』をオープン。

サロンの日々や、プライベート、
大好きなスノーボード・美容などについて綴っています♪

{924CDFDC-DF66-497D-A9F2-C27F95B54EF5:01}

今日の夜は
朋美組のみんなで新年会でした


去年参加した
長谷川朋美さんの朝活で出会って
一気に仲良くなった5人。


本当に出会って
まだ一年も経っていないのに
こんなに仲良くなれるなんて
この出会いに感謝ですキラキラ


みんな職業はバラバラ。


マーケティング会社に勤めながら
ウェブライターの仕事もしている

※今はなんと長谷川朋美さんの
ウェブサイトのライターに就任♪

最新執筆記事はこちら下矢印

『未来は習慣と環境で決まる。

自分らしく夢を実現するライフスタイル 

5つのヒント』



将来は実家の旅館を継ぐ


現役CAの
じゅんこちゃん


美容師のめぐみちゃん
去年年末から
シンガポールへ移住!

{256A2806-5750-4768-A9E0-7A7139EDA9F0:01}

スカイプで
新年会参加です(笑)


みんな職業が違うから
それぞれの話を聞いていて
新しい発見もあり刺激的キラキラ

そして
たわいもない話も
延々と出来る仲なのも嬉しいな♪

{661F3BB5-12D7-4CAE-ADA7-002A9E6666F8:01}

かおりちゃんから
『かぐらざかペコちゃん焼き』を
いただきました


意外にリアルな顔なのね(笑)
ありがとう


気づけば
4時間位経ってましたあせる


いつも話が終わらないので
次はホテル女子会にしようと
決めたのでした


気の合う5人での
楽しい時間でパワーチャージ完了キラキラ


そして明日から
今度はゲレンデで
パワーチャージです


6時台の新幹線ですが
朝起きれるか心配…


まだ家に着いていないので
寝るか寝ないか迷います…