スノーボード雑誌 | 和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

和精油を使った極上の和のトリートメントとおもてなし♡【東京・長野】和精油アロマトリートメントサロン『haru』

2016年3月3日に日本産精油、和精油のみを使ったアロマオイルトリートメントサロン『haru』をオープン。

サロンの日々や、プライベート、
大好きなスノーボード・美容などについて綴っています♪


{63230748-829B-476F-9F57-7B00D67FBCA3:01}

今日はなんと
急遽サロン出勤お休みになりましたDASH!


でも急にもらえたお休みが貴重で
逆になんだかとっても幸せキラキラ


生活スタイルが
どんどん変わってきているので
最近ちょこちょこ取り組んでいた
部屋の模様替えを進めたいと
思います。


前から本棚が欲しいと思っていたんですが
先日ようやく購入。


7月にこんな記事を書いていました下矢印


白い本棚を買いました♪

再来週届くので
今のうちに本の整理をすることに。


でも絶対に捨てられないのが
『スノーボード』に関する雑誌。



15年前くらいのもある(笑)



私が
どっぷりスノーボード生活を
送っていた頃を思い出せるし
懐かしいプロ選手達の写真も。



やっぱり本当に大事なものは
手離せないなぁ。



中身を読んだりしては
面白くなって止まらなくなるから
作業が進みません汗