今日は、ただ自慢したくて、ブログを書きました!

 

この美女たちは

小田桐あさぎさんのマインド講座の同期です。

同期のみんな、美人でしょ~ラブ

 

私の最高のお友達です!


 

久しぶりに集まって、新大久保で韓国料理を食べて、

しゃべって、笑って、飲んで!

 

出会ったのが去年の2月とは思えない。

本音のつきあいだから、中身が濃いよ~!

 

 

5か月間の講座の中で

毎日思ったことをアウトプットして、

それぞれの限界にチャレンジして越えてきた。

 

私もどれだけ助けてもらったことか…。

自分ひとりでは、到底できないことだったよ。

 

 

あの時は、こんなだったね~!って笑って話せて

今楽しいことも、上手くいってないことも言えて

何を言っても否定されないし、

そのままで大丈夫。

 

 

個性が違うから、

やりたいことも行きたい未来のイメージも違う。

 

でもいつも気持ちは応援してるし、

幸せそうだと嬉しくなっちゃうんだよねドキドキ

 

だから、この写真でみんなの笑顔が見られて

私も幸せラブ

 

 

これからも、どうぞよろしくねドキドキドキドキドキドキ