あさぎさんの相談会始まってます!

 

 

 
昨日までの、講座へのQA(質疑応答)が
面白すぎました!
 
講座についての質問だけど、生き方や考え方の
本質にせまる回答なので、
すごく勉強になるんです。
 
私も毎回ぜんぶ見ています♪
 
 
20期には私も参加するので
一緒にどうですか~?
楽しいですよ!
 
2024年の募集は今回だけだそうです。
次は来年…
 
人生まいてナンボ
 
とはあさぎさんの言葉ですが
本当にその通りだと思います!
 
image
 
 

講座申込むときには、紹介者欄に

【紹介者ID:1440 名前:泉谷紀子】って

コピペで書いてね。

 

スペシャルな特典を差し上げるよ。

この記事で私を知ったという方、

これまで交流がない方でも大丈夫!
ぜひお気軽に紹介者に書いてくださいね。

 

そして私にご連絡ください。

知らせてくださらないと

誰が書いたかわからないシステムに

なってます。

 

個人情報保護がすごくちゃんとしてる

講座なんです。

運営から身バレすることは

ありませので、安心して入ってくださいね。