こんばんは!

 

2023年も残りわずか!

今年の初めに思った願いは叶っていますか?

 

私は、欲望全開手帳で

沢山叶えましたよ!!

 

小田桐あさぎさんとリアルで会う

幸せに稼いでいる人のコミュニティに参加

励まし合い、プラスのミラーニューロンで使命に向かう仲間

新しい気の合う友人

ホテルでアフタヌーンティーをする

楽しいイベントに誘ってくれる

何でも話せる友達

アサギストになる

などなど…

 

特に、小田桐あさぎさんはドバイ在住だったので

会えるとは思っていませんでした!

 

書くだけなら何もリスクはないから

書いては見るものですね~!

 

 


今年も発売されました!
「欲望全開講座2024~オリジナル手帳付~」

 

あさぎさんによる講座全13回!

 

image

 

 

億を稼いでいる唐仁原けいこさんと

多彩な講師によるワーク会もついてます!

 

image

 

定価 24,200円 +送料300円

 

あさぎさんの講座を受けられるのは

この手帳講座と、長期講座のみ。

12回のライブ講座つきは破格です!

 

 

 

ですが、公式サイトではすでに完売…!!

 

 

とはいえ、安心してください。

私の手元に限定数ですがありますので

欲しい方はメールでお申し込みください。

 

公式サイトと同じお値段で販売します。

さらに送料分はサービスしますので、

上に書いた手帳代金のみです♪

 

 

私からの特典として
フラワーエッセンスのZOOMセッションを
1回プレゼントします!
 
ふだんは定価15000円でご提供しております。
 
あなたが未来に咲かせたいお花が
どんなものか分かり、
さらにそこに向かって自然に無理なく進んでいける
サポートになりますよ♪

 

別料金はいただきせんので

手帳代金のみです。

 

 

冊数限定ですので、お早めにお申し込みください。

2024年の欲望を一緒に叶えましょう!

 

 

こちらから「欲望全開手帳 申込」と

送ってくださいね。

手帳申込フォーム