セッションにお越しくださるクライアントさんは

悩みを解決したくて、お申込くださいます。

 

当然ですが

泉谷とちょっとしゃべってみたくて~

とか

ヒマだったから、何となく?

なんて方はいらっしゃいません。

 

貴重な時間とお金を使って来てくださるの

ですから、それはそうですよね!

皆様真剣です。

 

 

そこで、一般的に正しいとされるアドバイスを

お伝えしても、まず役には立ちません。

そもそも聞いてもいただけません笑い泣き

 

やせたいのに食べる手が止まらない方に

「食べなければいいじゃない」

と言うようなものですからあせる

 

 

ここで必要なのは、具体的なやり方

ではなくて、

意識の転換です。

 

どうして食べてしまうのか、自分の心を

見つめて、それでも食べていることに

気づける意識です。

 

食べることによって、本当は何を

満たしていたのか、そこに気が付けば

自然と手は止まります。

 

 

が、しかし!

これを言葉で言われて、納得するかと

いえば、そんなにすぐには

進みません。

 

既にある見方を新しい目で見直すことは

エネルギーのいることだからです。

 

 

ここで、生きてくるのがスピリチュアルの

アプローチです。

 

フラワーエッセンスは感情に働きかけ、

アンジェリックエッセンス(天使)は

思考パターンに働きかけます。

 

すごくこだわっていらしたことに、

あっさりと気づきを得て、進んで方向を

変えていくご様子には

目を見張るものがあります!!

 

 

そして、ご自身の内側からの変化なので、

一時的な、表面的なものでは

ないのですね。

 

期間限定でがんばって、そのときだけ

行動を変えるのではなくて、

もう気持ちと考え方が変わっているので

無理がないのです。

 

意識しなくても、前からできていたかのように

できるようになっている。

 

 

クライアントさんも、

「ああ、そういえば前はそうでしたね~」

と、新しいことが当たり前ような

感覚になっています。

 

 

現実を変えるための行動は、

ご自身でしていただくしかありません。

 

でもその手前、意識改革をすれば

あとはやるだけ!のところまで

持っていけます。

 

 

動きたいのに動けない葛藤と辛さは

ご本人しかわからないものです。

 

そこはスピリチュアルの見えない力を

借りて、さらっと軽~く飛び越えて、

あなたの悩みを解消してほしいなと

思いますドキドキ

 

やりたい!やらなきゃ… でも、できない!を卒業させるセラピスト 泉谷紀子
 
 
 
 

今月だけのメニューを受付中です♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになり、嬉しいです!

 

 

エネルギーに敏感で疲れてしまう方に♪